

約束。


約束は守るよ!ということで。洋上で動いてるサーヴェイのss頂戴という依頼を受けてたので果たします。



折りたたんでひっぱるよ!



sss1.jpg


サーヴェイだと思った!?ざーんねん。きらきらした華でしたー!

いやーこれとるの苦労したわ・・ss加工技術なんてないからこのきらきらもDOL製です。

まw偶然の産物なんだけどねー。え・・?サーヴェイ?あーはいはい。ちゃんと張りますよー



sss3.jpg


こいつをみてくれ。こいつをどう思う?

ということで記念すべき発見物1000個目はライオンでしたー。んーなまものがあと少し足りないのでトラデスカントがもうちょいなんだけど届かん!w


そろそろマジギレされそうなので・・・


sss2.jpg


しばらくこれのってサルベージとかしてたんですがー。んーいい船だねぇ。

加速がいいからストップ&ゴーが必要な沈没船がやりやすい。速度はというと・・・

やっぱり最高速ではクリッパー、ロンスク系にはおよばないですね。どうやっても。

が、やっぱ気に入った船だと速度がどうとか割とどうでもいいw

うん百mかけたリターンは十分かとwさて。グランアトラスまでもうちっと。

色々な界隈では盛り上がってきてますね!正直色々な思いがあります。いい方にも悪いほうにも。

それについては又今度じっくりと。おそらくやりませんが!w

それと復帰してる方がちらほらいてこのままのムードでいければなーと思ってます。

ではでは。せばねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舌打ち2回しました。
特に1回目は全力の舌打ちでした。


って、船いいねー!!

私は絶対乗れない船。
あー羨ましいー。

んで、実はライオン好きなので、
舌打ちの2回目は羨ましの舌打ちでしたw

Re: No title

ぷらさん。一枚目ほめて!一枚目が一番苦労してるの!一枚目をほめてえええ!

これが噂のキラカードか…。
加工なしでキラキラできるんですねぇ…。



いやあ、船は素晴らしい。まさに造形美を感じます(´ω`)

Re: タイトルなし

ベントナ-さん。ちわっす。キラカ-ドってなつかしい響きwww

ヒントはオ-ナメントのクリスマスツリ-だ!

ね-。やっぱりフリゲ-ト系はほんと綺麗な子だよ。ノ-マルのフリゲが一番かっこいいと思うけどねw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
