

ふふっふふふあはははははは!

あーーーはっははははは!

でん!

でん!

でん!


どーーーん!



ss2_20131101002606363.jpg


あぁ・・・もうなんて綺麗な船体なんでしょう・・・

コンパクトにまとまって帆といい体系といい・・もう・・美しすぎる・・・

というわけで、テンション振り切れそうな、華です。

あぁ。訂正。サーヴェイ乗りの。

サーヴェイ乗りの! 木華です!

着々とパーツを作ったり、設計考えたりして、フレ様!フレ様!!のご協力のもとに生まれた・・・

冒険生まれのサーヴェイデース!ヨロシクオネガイシマース!

というわけで作っていただきましたぁ!

ロイフリと見た目が一緒?ノンノン。ハートだよ。船は。

シップリもきっちりG3まで。これで移動用は完成ですねー。

あとは、艦隊用とタイマン用なんですが。。。まじめに貯金がまずいので南蛮してからですね・・残りはw

正直にいえば・・この船のポテンシャルを生かすことができないでしょう。自分のプレイスタイルとまったく違うので・・

が・・見た目がいいからいーじゃなーい?w

といわけで、なんのことはない。自慢でした!w

やー・・ほんっとにうれしいw

せばね!


ご協力してくれた皆様ほんとにありがとうございました!

作ってくれたA様ほんとにありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!これは、かっこいい!
早く洋上での様子も見せろーww

Re: No title

ぷらさんへ。ふっふふ-!

続きは、DOLで!といいたいところだけど後日アップします!

造船の条件がオ-ロラ見に連れてってくださいだったわw

おぉ~。
思い入れある船体だとテンション上がりますよね~(^^)
うちも、良いのに乗り換えたいです(^^;)

といっても、今週の中頃仙台に出張なんだよなぁ(^^;)

Re: タイトルなし

ベントナ-さん、ちわん。

やっぱ船のゲ-ムだからねぇ。個人的にはこだわりたい部分ではあるw

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
