スポンサーサイト


ぐらんあとらす生放送と大海戦とフフフ

布団が離してくれない//やだ//はい、そんな季節になってきました。華です。

まずは、グランアトラスの発表会的なニコ生が行われるそうです。

日時:2013年10月29日(火) 20:00~21:30(予定)

んで、今質問募集してるので気になることがある人はどしどし質問しちゃいましょう~。

私はこれ。スウェ-デンがPC国家になる時が来るのかどうか。これですねぇ。

一番直してもらいたいのはPK回りですが、もう手遅れ+調整は難しいでしょう。それにもういなくなった人が多すぎる。なので~自分が今、一番やりたいことをあげてみました。

ず--っと言ってますが、スウェ-デンに亡命したいのです。

答えてもらえるかわかりませんが、要望や質問があったらメ-ルしてみるのはいかがでしょうか!


週末は、大海戦でしたね-。自分は、土曜の中、大と日曜の大型。参加してきました。

うん、完敗でしたね。ま、うちの艦隊はいつも通り。大海戦を餌にした雑談会になってましたなw

両陣営ともお疲れ様でした!

そして-。ここ一か月。書庫に籠り。酒場に籠った結果。

目標の冒険73に到達。や---くっそ長かった!

はじめた当初は無理だな-折れるな-っと思ってましたが、もうノリと勢いでやっちゃいました。

やっと乗れるわ…サ-ヴェイ…あぁ…ながかった。やっと俺のDOLにサ-ヴェイが実装されました!

こっからはちょいとペ-スダウンして造船の設計とパ-ツ作りと南蛮かな?

なんにせよ、色々と一区切りついてグランアトラスへの準備に入れそうです。

せばね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
