

ま-と-め-


ちょっと細く説明等々いれながら今までのこの連続クエのまとめをやっていきたいと思います。


さて、まず、おっきく分けて話は3本。

まず、1 ヒホン荘園主の娘の話。

これは、ガキの喧嘩をなんとかしてというふざけた依頼から発生して、実は母親は亡くなったし、パパンは本当のパパじゃないことを聞いてしまった少女のお話でですね。

ここのスト-リ-でキ-となるのは、では本当の親は誰なのか?また自分は何者なのか?ということになりますね。そして亡くなった母親の形見がリラの香水の瓶。


続いて2 カリブの記憶を亡くした娘の話。

読んで字の如くですが、記憶を探して…と、依頼してきた娘さんのことですね。

さてここでキ-となるのは現場の状況と、いうまでもなくこの娘の記憶。

現場の状況とは、この娘がカリブに流れ着いた状況のこと。

男とこの娘。この二人が流れ着いた。そして発見した船が救助にあたるが男は誰の目にみても助かるような傷ではなかった。そして、娘がもっていたリラの香水の瓶。

この娘はいったい何者なのか。また、一緒に流れ着いた男。こいつは娘の一体なんなんのか。
また、ヒホンの荘園主の娘がもってるリラの香水の瓶と似たものをもっていたという状況。
これが2つ目の話。


そして3つめ。レスカト-ルとミカエラ

前回、お話した、花形闘牛士レスカト-ル。そして、その最後に少しだけでてきたフラメンコの踊り手ミカエラ。

どちらも多大な人気を集めた人物です。それがどうしていなくなったのか。
それが、この3つ目のキ-となります。

続いて主要人物まとめ。



ヒホン荘園主の娘-母親は亡くなって、父親もどうやら本当の父親じゃないらしい。母親の形見はリラの香水の瓶


カリブの記憶を亡くした娘-カリブに流れ着いた模様。その際に記憶を喪失。手がかりは、救助時にあったリラの香水の瓶。


謎の男-記憶を亡くした娘と一緒に流れ着いた男。だが、だれの目にみても助かるような傷ではなかった模様。
その後の消息は不明。傷から見て死んだものと思われる。


レスカト-ル-花形闘牛士だった男。剣の腕がたち、ウホッいい男。現在の消息は不明。

ミカエラ-レスカト-ルと同時期にバルセロナで人気を博したフラメンコの踊り手。こちらも現在の消息は不明。


そして…


カ-ル五世-???

まだ、スト-リ-にはでてきませんが…こいつがのちのち絡んできます。

というところかな。まとめてみると案外飲み込みやすいかもしれない。

さて、物語ですが、こっから加速していきます。

もう、お察しのいい方なら把握できてるかもしれませんが、だんだんとこの人物たちが何者かということがわかってきます。

そして各々方になにが起こったのか。それは今後のお楽しみということでw

正直。このクエはDOLのサ-ビス終了前にやっておいたほうがいいよ!と思えるほど面白いのでぜひぜひ!

んじゃ、また。次こそ 交錯する運命ここまでやろうかと思います。


せばんね-



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
