

交錯する運命 


までは、今回やりません!そして、前回、気になるヒホンの荘園主から明かされる真相これも一旦おいときます。

というのもこの連続クエ終わったんですが、ちょいと飲み込むのに時間がかかったので一旦まとめたいとおもいます。

じゃあ、何をやるのか?というと。スト-リ-ラインとしては3本目。

闘牛士の低迷 → レスカト-ル この二つをやることになります。


SSがないのでざっくりとまとめますが…かな-り重要な話になってきますので記憶にとどめておいてください。

まずは、闘牛士の低迷から!

これは、闘牛とはなんぞや?という闘牛の歴史を追うことになります。

ま…これはおのおの調べていただくとして、大事なところはここ。闘牛の発展には花形闘牛士が必要ってところ。

さてでは、花形の闘牛士 または、人気のあった闘牛士はいままでいなかったのか?

それを追うのがレスカト-ルになります。

いつの世もただしイケメンに限るってことだな!滅んでしまえ!という個人的感想はおいといて-。

どうやら過去に、人気のある闘牛士はいた模様。

一体なにもんなんだ?そいつは。そいつの正体を明かしていきます。滅びろイケメン

で、情報収集をすると-?

そいつ(Aさん)は、下級貴族の庶子、そして謎に包まれた雰囲気があるらっしい。

さらにさらに-、元傭兵でかな-り剣の腕が立つようだ。貴族の用心棒とかもやってたんだってさ。
手先が器用で色々と仕事していた模様。

はい、まとめますよ。謎に包まれた雰囲気+手先が器用+元傭兵=イケメン闘牛士となります。

まだまだ、情報はでてくるでてくる!

では、その花形闘牛士に黄色い声援を送ってた女性にお話しを聞いてみることに。

そいつの名前は、レスカト-ル。女性に優しいし、剣の腕もたつ、そしてすごくいい男!ただ、引退したって噂が…

フ-ン。あっそ。大方、金稼いでどっかいったんだろ。よくある話じゃね-か。ほっとけよ。 

どうやら、貴族やらなにやらも大量にこのレスカト-ルみたさに闘牛に訪れてた模様で。整理権まで発行されてたんだってさ。

一方で、野郎から話を聞くとこんなお話を。レスカト-ルというのは、通り名でスペイン語でにせ金作りという意味で。悪事に手を染めていたという噂もあるらしい!

な-?お前はわかってる。そんなスペック高い、イケメンが真人間いるわけね-よね-。貴族とかほんと金づる乙!程度にしか思ってないって!ww


な、交易所のおっちゃんあんたもそう思うだろ?w

女性に愛され、男にひがまれ  過去にいろんな仕事してたから付け入られる隙はあるだろうが悪事なんてやってないだろというおっちゃんはいう。


男にひがまれ
 

ひ…ひがんでなんかね-し、ちょっとからかっただけだし!

さらに、おっちゃんはジェノヴァの貴族様がよく見に来てたことを教えてくれる。その貴族様を訪ねてみると?

ずいぶん、熱心におっかけしてた模様。そしてその頃、バルセロナでは、ミカエラというフラメンコの踊り手がいた模様。

バルセロナのミカエラというフラメンコの踊り手 そして、バレンシアのレスカト-ルという花形闘牛士

さらに、この二人はもうみかけることはないという話。


ここでレスカト-ルの話は終わります。次回はちょいとしたいままでのまとめをやってみたいと思います。

せばせば!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
