スポンサーサイト


年内のやることこれから(メモ)+今年のまとめ

完全にメモ扱いです。

海事を73→74に。74→75は来年考えよ…

冒険を58→59に。残り6000くらいだからいけるかな。

強めの投げナイフと弓の入手。まったくわかんね。ウェイクアップするマスカレイドでもとろうか…
弓ってなにがいいんだろ…

パレンケに籠る準備だけする。ブ-ツの打ち直し等。


うん。絶対今年中におわんねぇw

以下 今年のまとめ。
2012年のDOLまとめ。

ん-っと。言うほど書くことがない… あ。1stage→2ndageに変わったね。

2ndageね…うん。ガナド-ルにトレハンに皇帝選挙にワ-ルドクロック。
これだけ新要素があるんだったね。相変わらずアプデ前日まではすげ-楽しかったよ!
ありがとうコ-エ-さん!

大航海時代が23世紀まで続くっていっちゃったり、ワ-ルドクロックが勝手に作動しちゃったり
今年も安定の運営ですた。とネガってばかりいてもしょうがないので今年変わったことやあった出来事
と言えば…

まず、自分の遊びかたが変わったかなと。
具体的には以下の3点

①ユ-ザ-イベントなどに裏方として参加する。
②人と一緒にレアハント
③フレが増えたよやったね!このはなん


まず① これはロンバザオ-クションなり、大人の薬局のオ-クションなりで裏方やったこと。
ま-いままでなら(いまでもだけど)こういうのは、ほんっとに苦手です。
おそらく突っ込みを入れたくなる方がいるとは思いますが、苦手なんですよw人前にでたり
初対面の人と話したりするのが!

うそつけwwwって思ったあなた。後で屋上な おそらく、初対面でくだけて話せた人は
相当、波長があったか、なにかしらきっかけがあった人です。タブンですけど…初対面の時は、相手の様子を見て態度を決めるクズ野郎なのでそれなりにちゃんとした対応していたかと思います。

で、そんなコミュ障が社会復帰のために引き受けてみたってのがほんとのとこです。
これは、裏側から色々みえて企画する人や運営の大変さがすごくよくわかったなと。ほんとにいい経験だった。
良いこと悪いこと含めてね。誘ってもらってありがとうございました!


②レアハント と括ってますがこれは、遊んでくれるフレが増えた+遊びたいフレが増えたってことですかね。
自分は基本、イベントごとや大海戦などを抜けば他人と組んで何かをやるってのはあまりありません。
(ま-フレがいないってものあるんだけどな-ハハ)

で、ことレアハントに関しては人と組みたくないって思ってました。

個人個人の価値観が意外とぶつかるんですよね。このコンテンツって。横取りだ-、占有だ-だのなんだのかんだの。その中には、ま-そうだよねっていう点や、レアハントやってみてから言えっていうのが自分自身の感想にあったりします。
で、はっきりってこの自分の意見と合わない部分が出てきた場合、すごくイラッっとします。
じゃあ、おまえが勝手にやれよバ-カ!!とか思ったりもします。

そういう思いをしたくないし、聞きたくもないので今までは基本的に一人でやってたんですよね。

で、転機だな-と思ったのはくれいじ-さんのお前の重装は俺のものツア-の時から。

5人でやったんですが…ま-これが面白い。ぷららさんにごんさん、くれいじ-さんに俺に蒼さん。
ほんっとに方向性がばらばらでなんなんだこの面子はwと思ってたけど非常にスム-ズ。
誰もガチガチしてないし、フォロ-ができる人が多かったのと、なによりもこのメンバ-の利点はゆるさだったw

で、思ったのが自分で遊びの幅せばめるのもよくね-なこれと。
一人の時も悪くないんだけどもうちょっと人と遊んでもいいのかな?少しは自分から動かないとな-と思うイベントだったなと思いもふ。

で。③なんだけどこれは長くなったし、なにが言いたいか着地点を見失ったので次回!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見つけました^^

私も基本レアハントなど大抵の事は一人でやっていたので
皆さんとレアハント行った時はとても楽しかったです。

ローブの方も最後の1つまで来ましたが、お二人となら最後まで楽しく出来そうです^^
プロジェクト最終回?の時もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

蒼さんへ-。やっと見つかりましたw
今回のジェネラルに関しては蒼さんがMVPだとは思ってるけどねw
@1個、いつも通りゆるくやろう!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
