

次回大型アップなどなど。


おひさしゅうござんす。はなでふ。

絶賛、ブログはさぼってますがぼちぼちインしてます。インして何してるかというと8割チャット。

最近、復帰した人多くて積もる話が多くて多くてw

割かし、冒険したい病が発症してるんですがいいタイミングで海戦がきます・・・

で・・何を血迷ったのか南蛮してます。

南蛮してます!

南蛮してます!


やー金がないってのもあるんだけどなんだろうね・・・ぼーっとする時間が欲しいw

ならゲームしないでぼーっとしたらいいんじゃね?って思うかもしれませんが・・・

ゲームの中でぼーっとしたいwなんで本や、漫画片手に南蛮しながらすっげーだるだるな航海を送っております。

やー前から高橋留美子作品大好きだったんですが改めて読み始めたらとまらない。。。

とくに乱馬が昔から好きで好きでwま・・そんな乱馬話は置いといて、次回の大型アップのお話。

Gran Atlas というタイトルらしんですがいよいよ北の実装。ロシアの実装ですねぇ。

正直、まだ中身がなんなのかわからないのでなんともいえないんですが・・

北周りはちょっと期待してるw

というのはオフ版の北周りってのはですね・・もう・・ハプニングの連続で。すっげー楽しかったんですね。

サーベルタイガーを見つけにいって船員食い殺されて、補給港しかなくて、さらにハイレディンなぞにちょっかいだしてればあいつら地球のどこにいてもガレーで追ってきたんですよねぇw

そんな思い出補正からちょっとだけ期待してます。というより大いに期待しております。

DOLってのは実装までが一番楽しい時期なのでw

ということでしばらくはのんびりと船にゆられたいと思います。

せばねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
