

あの日みた夢をもう一度。


ロンバザが終わって、やろうと思ってたことにとりかかったところのはなです。はろー

そのやろうと思ってたことそれは・・・

何度目の正直だろうね・・・サーヴェイへの道!

昨日と今日と結構がっつり目にやって現在65になりました。んでもって、キャップ解除のために東アジアへ。

キャップを開放してロンドンに戻ったとこで艦隊戦を教えてくれた人が復帰ということで長々とおしゃべり。

そのまま、レリックを・・・となっております。

頭痛薬の在庫からみておっそらくレリックであげれるのは67か68っていうところでしょう。そこまでいかないかもしれません。

頭痛薬がきれたら・・どうしようwおそらくは・・・

d2

ここへ戻らないといけないんでしょうね・・きっと・・

なぁ・・くれいじー。俺はいったいいつになったらサーヴェイに乗れるんだろうな・・

ということでしばらく現在地 書庫 か 酒場になってると思いますが元気にDOLライフを送っておりますw

ということで現況報告でした!

せばね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇえぇぇ
ダンジョン前とかレリックとかで
冒険上げするの続けたら飽きちゃいませんか?
普通に冒険してる方が楽な気もするんですがあ

Re: No title

ダニエリさんこんちは!

でしょ?なんかね…もうなにが目的かわかんなくなってしまってさw

サ-ヴェイ乗って自由気ままに冒険したい→サ-ヴェイ乗るために冒険あげ 鶏が先か卵か先的な…

ちょっと違うかwま…絶対に飽きるのでそしたらふらふらっと財宝鑑定の旅にでもでると思う!w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
