スポンサーサイト


ロンバザお疲れ様でした!


と、いうことでSSなんて一切とってない上にそんな余裕はみじんもなかったはなっす。ちわ-。

まずは、くらうでぃ屋にご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

結構、売れたのもあり、売れ残ったのもあり、もし次があるのなら大変参考になる市場でした。

また、どこかでお客様に会えることを期待しております。

と、定型文はここまでにして、続いてオ-クション。

これもご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。ご来場の皆様、ご出品様ともども進行に大変協力的で

時間をのばすことなくすすめられたことに大変感謝します。本当にありがとうございました。

テンポよくすすめられてちょっとほっとしておりますw

今後、そのものによりますが、こういう表だって行動することはそうそうないと思うのでこのはなんの最後の晴れ舞台になりそうですw他人様のイベントには行く気まんまんですがね-

さてて、くらうでぃ屋、ロンバザと自分に関係するイベントが終わったことでほっと肩の荷が降りた気がします。

どちらも楽しいイベントでした。

楽しいイベントといえば、もう一点。ロンバザ前日のマツリさん主催の飲み会ですね。

こちらの参加してまいりました。ま-なんだ、内容は言えませんが!楽しい飲み会となりました-。主催ありがとう-。

思いがけない、すっごいひさびさの方とも会えたしね!


ではここらへんで-。しばらくは冒険すっかな!んでも、最近タイマンしてぼこぼこにされてるから模擬か…

ま-ロンドンあたりでふらふらしてるので噴水前で僕と握手!




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
