スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらうでぃ屋まとめと今後。


へっろ-ん。ひっさびさの普通の記事です!

くっそ暑い中ど-お過ごしでしょうか!みなさん!

さてさて、くらうでぃ屋ご来店本当にありがとうございました!

思った以上に売れてびっくりでございました。そこで今回のまとめとして極秘情報を教えちゃいます。

需要と供給。我々、供給サイドと皆様需要サイドのズレのことですな。マ-ケティングみすっただけなんだけどね…

さて、今回の裏話から。初回くらうでぃ屋では、わたくし一人で全部やったために種類、数ともに限られたものでした。なので今回は、かなりおっきくやろうと。もう、知ってる範囲で獲れるものとってやろうじゃね-かと。

もちろん、陸レアははずしてるよ?w陸にあがると死んでしまう病だからね!

んで、いくらだっけか…18種くらいあったっけ?という膨大な目標を掲げてやりました。

ま-社員さんが優秀で優秀でwみるみるうちに集まる集まるw俺なんもしてね!

ほぼ全種を社員にまるな-げするという支店長権限を行使してましたw申し訳ございません!

で、話を戻して需要と供給のミスマッチの部分だ-ね。結構、リスとか回ってみてあるいたんだけどどうやら俺には、先見の明ってやつはなかったらしいw

ではでは、今回のミスマッチをちょっとだけご紹介。


俺: 蒼ジョゼ、黒ドルマン ま-ここらは即捌けるだろうなぁ
実際:蘇芳染ワストラ!

うん、これがもっとありませんか?とか声聞こえたしおそらく一番人気だったんじゃね-かなと。

で、正直、EU3大レアに関してですがちょっとだけですが売れ残っちゃってます。ぶっちゃけここに関しては、あ-まじか!!って感じです。

まず、DOLも息が長いっていうのと大学SSのおかげでレアハントが用意になったていう点を鑑みても残るのかよ…って思っちゃってますw

今回は、EU3大レア、蒼ジョゼ、黒ドルマン、モ-ニングを目玉としてた感じがあったのでここが崩れるのはちょっと意外でしたね。


んで、さらにマ-ケティングみすったって思ってる部分がもう一個。ヘナ染めチャドリ。

これねぇ。正直。速攻売れると思ってた。チャドリは結構色々と色あるんだけど、ぱっとみ茶色であれなんだけど着てみると結構いいものですよ?これw

それにレアものなんで手に入りにくいだろうな-って思ったのもあってこれが残ったのも意外でした。

さて次。お客様なんで買わなかったの?二度とださね-し、二度とやらね-から編!

あい。ま、翻訳すれば、いっちば-ん苦労したのに売れなかったアレのご紹介ですね。

その名前は…チブチャの民の黄金衣装。これ!ほんっとにこれは買っとけばよかったのに…

って思いますw仮に次回があったとしてもラインナップには絶対入れません!w

社長曰く、チブチャはコスパが本当に悪い。まったくもってその通りだったYO!

これ一番苦労したんじゃないかな…今回のリストん中でw


あとは、やっぱり買いやすい値段のものはよくうれました。お金があまってるってよく聞くので副官用にでも売れたのかな?


というわけで、レア服うってみるかな…っていう方へは、ワストラをおすすめ。間違ってもチブチャに手をだしちゃだめだ!w禿るぞ!

ということで-くらうでぃ屋裏話でした。続きは今後の予定。






んっと、まずはロンドンバザ-ありますね-。ちょっと未定ですが、ここでもしかして出店するかもです。

まだ、未定なのでなんともですけど、出店品や、価格などは公表しないでゆるっとだそうかなと考えてます。

で、次回くらうでぃ屋ですが、まずは未定です。

そして。今回ほどの規模ではおそらくやりません。んっとね、マイナス的な意味ではなくてね。どうも私はこういうのに向かないみたいですw裏方をこそこそっと手伝ってたりするほうが性に合ってるみたいだ-ねw

正直。周りのサポ-トがなければやれてた自信がありませんw

というわけで、事業縮小の波がうちまで来ているということで、スミス社に負けるかもしれませんが!

次回くらうでぃ屋をご期待ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー
ふむふむ
なるほどなるほど
チブチャの民の黄金衣装は
正直クエ、陸戦でもらえるヤツとの違いを
認識してませんでした。
モーニングドレスは欲しかったんですが
黒ドル買ってしまったので、目玉商品を
あんまり買ったら迷惑かなっと
思ってしまいましたw

Re: No title


だにえりさんこんにちは!まずはご来店ありがとうございました!

そして空気読んでくれてありがとうございます!あまると思わなかったら買ってもらえばよかったかなw

チブチャ…他でとれるなら他でとってしまったほうがいいと思います…海で狙うと…泣ける!w

純粋に…。


お金がなかった!!


これに尽きます( ̄▽ ̄;)
スミスの働きが悪くて(^^;)

正直にいうと、過日のブログネタ(コッコラ投資)で破産仕掛けたせいですが(^^;)
まだまだ資金力が弱いようです(^^;)


チブチャは次出たらで(^^;)


お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

ベントナーさん、ご来店ありがとうございました!そしてお買い上げありがとう!

スミス社はつぶれてしまえばいいと思うよ!w

是非、お金をためてまたいらしてください。心よりお待ちしてますw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。