スポンサーサイト


真夏の大感謝祭ご来店ありがとうございました。

お盆前、また週末の夜ということもありお忙しい中ご来店の皆様、お買い上げくださった皆様、また便乗バザーを

開いてくださった皆様にはお礼を申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

ぐだぐだな進行にもかかわらず、結構な人がきてくださってくれてちょっとびっくりしました。


c1_20130810094957d38.jpg

途中、雑談で盛り上がったり、服みせあったり、うちらしい非常にゆるい感じが思いもかけず発生したことがすごくうれしく思いました。

もともとゆるーく、収奪しているチームなのでここだけきっちりっていうのはちょっときついんですよねw

なのでご来場の皆様のおかけで非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

次回は未定というかここから経費等精算して最悪倒産の可能性もありますが!もしまた開催できることがあったらまたご来店くださるとうれしいです。



c2_20130810095002785.jpg


皆様のご来店誠にありがとうございました。服飾くらうでぃ屋は、今後も皆様のオシャレライフのお側に寄り添っていきたいと思っております。また、機会がありましたら、どうぞ試着だけでもおしゃべりだけでもいいのでお立ち寄りください。皆様のDOLライフの楽しい1ページになっていただければいいなと従業員一同思っております。では、またいつの日か。皆様の航海によい風が吹くことを願っております。

                                服飾くらうでぃ屋株式会社 

                                代表取締役 claudia
     
                                E鯖支店長 このはなん

                                E鯖スタッフ 蒼。
                                       
                                       あさっこ

                                       黒猫ごん

                                 E鯖広報  ☆彩香


従業員の皆様もほんとによくやってくれましたwまじで年内おわるかこれ・・?っていう量と質だったと思います。

そして広報に関しても想像以上の仕事をやってくれました。ほんとにみんなの協力がなきゃ終わらなかったと思いますw

ちょっと給料面で不満があるかもだけどごめんなさい!ほら・・?思い出はプライスレスだからね?ね!

そういうことにしといてくださいwほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

支店長、とりまとめ、
ほんとお疲れ様でしたi-179
あれこれ調整に、宣伝に、、
大変だったと思いますi-201

でもそのおかげで、
すごく楽しめたし、みんなで目標に向かってがんばるのって、
気持ちいいですよねi-185

この疲れは、慰安旅行で癒さなければi-236



ちょっと今日もえびしんじょう、探してきますi-205i-185

Re: No title

彩さんお疲れ様!色々とありがとうございました!

ちょっと給与面ではご迷惑おかけしましたが、旅行は誠心誠意ひっぱらせていただきますので!

行先とか組まなきゃねw

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
