スポンサーサイト


プロジェクトジェネラルロ-ブ ジンのランプ編

もうちょいでクリスマスですね-。クリスマスソングは結構好きだったりする中の人です。

さてさて、いつもは3人でやるプロジェクトジェネラルロ-ブですが、前回より少し足並みを揃えるために
まだ獲れていないのを個人個人でやってダメなら手伝おうっていうスタンスに変更中です。

で、俺はといいますと…残り2手。ジンのランプとジャガ-神のなんちゃらですね。
ジャガ-神は3人とも獲っていないので今回はソロでジンのランプに挑戦です。

ま-情報見る限りそんなに苦戦はしないでとれるだろうな-と思ってたこの品

甘かった…ほんとに甘かった… よそ様のブログやフレの情報を聞く限り楽な部類だと思ってたんだけど…

一日目 おそらく4艦隊くらいやれば出来るんじゃないかな程度に思ってた。
    7はやったんかな…一向にでる様子がない。

二日目 10は超えたがでない…粘着もきっちりしてるがコ-ヒ-と金だけ…


三日目 蒼さんが手伝いに来てくれた。二人っきりできゃっきゃうふふしてたがでず…
    これは、はまったなと思いつつあきらめる。

四日目 はぁ…でな…まず… 

五日目 無心の境地で1艦隊目 3分かかったかかからないかくらいでジンのランプゲッツ ε-(´∀`*)ホッ

五日くらいで何を…と言われそうですがちょっとここまで順調すぎたのでひっかかった感が半端なかったです。

てなわけで残すはジャガ-神のなんちゃらのみ。なので…

次回、プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終話 ジェネラルロ-ブの価値は。

カリブ海で僕と握手!  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
