スポンサーサイト


セビバとスミスとヘッドハント

月一バザ-やってまいりました。セビバ!

売るものがなくて前日にロックをフル稼働させた結果、木魚をもって推参。

あいかわらず、人すげ-なぁ…と思いつつ販売開始。

が、売れないね…今って木魚主流じゃないんかな?ま…売り残ればやることは一つ。

そう。押し売りですね☆

前回は雪風さんで売り抜けたので今回のタ-ゲットを探してると…いた!

残念ア-ニャさん、お金もってそうな雰囲気がまずかったね!というわけでア-ニャさんをロックオン。

が…在庫全部お買い上げいただくという富豪っぷりをみせられる…

正直…総資産が50Mをきった自分にはまぶしかったYO…

さて、感想。やっぱ活気があるのはいいね-。ひっさびさな人にも会えたしw

ログが流れる流れる。あのカオスっぷりはほんとすげ-な-と思ってみてました。

あとは、くれいじ-のケツが心配で心配であまりしゃべれなかったのが心残りかな…

さすがに4つに割れたらまずいよね…イキロ。くれいじ-。

くれいじ-のケツにはじまり、ケツに終わった今回のセビバ

今回も大盛況でなによりでした!次回は来月またセビリアで

あ、忘れてた。忘れてた。

スミスは絶対に許さない。絶対にだ!


続きはくらうでぃ屋の最新情報  



レアハントがモノをとるならこっちは人。

というわけでくらうでぃ屋に新しい社員さんが加わることになりました。

セビバの裏で引き抜きかけたんですがねw

今までおもに前線の収奪要員を雇ってきましたが、今回はくらうでぃ屋初のバックアップ要員です。

秘書課に配属しようかと思ったんだけど本人の断固たる拒否によって広報へとまわってもらうことになりました。

さ、それでは新入社員さんも加えても新生くらうでぃ屋の従業員名簿を公開します。

SSとるのわすれたから脳内イメ-ジでみんな補完してくださいね。


代表取締役 claudia

E鯖支店長 このはなん

東地中海エリアマネ-ジャ- 蒼。

ジブラルタル海峡、南オーストラリア海盆、中央太平洋海盆 エリアマネ-ジャ- あさっこ

陸戦部部長 黒猫ごん

広報部部長 ☆彩香 



以上がE鯖支店のスタッフになります。

ただ今、秘書以外の求人はお断りしている状況なのでご了承ください。


おっとさらに忘れてた。社長がきてたこの日、定例会議という茶室の中でこのような発言がありました。

りおれいさんは株主なので大事にするようにw

え…出資してたの!? こっちまでその恩恵まわってきてね-けど?と尋ねたところ…

ファフ安く買えるでしょ?あれ社割との公式回答がありました。

なんか納得できないけど…したくないけど社長がおっしゃったので一文加えます!


服飾くらうでぃ屋 株式会社 筆頭株主 りおれい


なお、株主総会は12月24日 です。

というわけでくらうでぃ屋最新情報でした。

仕入に関してはこれからなので続報をお待ちください。

では!せば!  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジブラルタルだけでいいって言ってたじゃん・・・w

Re: No title

あさっこ先生やほー。

なんていうか・・俺からの日ごろの感謝をこめてのサービスだから気にスンナ!w

No title

あさっこさんが、すごく広範囲まで仕事されてる・・

やっぱできる女は違うって事ですねi-179

いい会社に就職しましたi-189

Re: No title

彩さん、入社従業員一同歓迎します!

ま・・ほらあさっこさんはうちのエースだから・・・

構えずに気楽にしてください!

うわ~(笑)

社員が増えてる。
スミスは同業者としては敵ですな(笑)
商売敵(笑)

Re: タイトルなし

ベントナ-さんちわ-。
ほんともうね…スミスの野郎…って感じですよw!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
