スポンサーサイト


新型船ロールアウト



表題の通り新型船の建造にとりかかりました。

アプレット・・そうあの悲劇の船ヴァーサの後継ですね。

ヴァーサになにがあったかは調べてください。ま・・ようはタイタニックみたいなもんですw

そのヴァーサの恨みが篭っているのかなんなのかちょっとスキルに恵まれなかったアプレットちゃん。

が・・!散々スウェーデン押ししてきたいまさら・・・造らないわけにはいきません。

速攻で設計とパーツ集めをしてくれいじーと情報交換しながらやってました。

そして生まれたのがこの子・・


A1


ふふん・・やばい。楽しい。楽しすぎるw なんだろこのロイフリとかナポリタンを作ったときみたいな感覚。

好きな船だとテンションあがるねやっぱり。見た目ラクロとほぼ一緒なんですがちょっとだけ細部が違います。


どこがーっていうとここ。


A2


船首に獅子がいますよね?あそこがラクロだと跳ね馬だっけかな・・だったと思います。


あとは船尾が違います。


A3


ちょっと見えないかな・・これはカメラマンの腕が悪いんでごめんなさい。。。

で船尾にスウェーデンの紋章が掘ってあります。そしてフランクフルトは一本だけささってます。


さてこの船造るのにとある思い出の船をリビルドの材料にしました。

引退したフレからもらったというか押し売りされたもんなんですけどねw

それによってスキル継承でスキル一個ひっぱってきてます。

リビルド・・ちょっと思うところもあるんですが、こういう形のリサイクルというか引継ぎというか・・

そういう脳内変換できるならいいんじゃないかな?と少しはと思いました。


とまぁ・・うれしくてただの船自慢でした!今日はここまで。せばね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
