スポンサーサイト


嘆きの幻想


大海戦の疲れを癒す兼・・・見納めとなろうである景色を見るためにストックホルムにきております。

ロックからかわりまして華です。ぐーてんたーく。

皆様もDOLの中で好きな景色や街がきっとあると思います。思い出の場所とかね。

俺の場合は好きな景色というか景観でいえば。ラパヌイの夕日。

そして思い出の場所といえばここストックホルム。というかバルト海全域。


b2.jpg


天候変化でこんな風に雪が降ることもあるしね。結構、綺麗なもんです。

ここバルト海は本当にお世話になりました。本当に楽しい場所だった。

海事上げにレアハントはもちろん。投資攻撃が昔あったときに、なけなしの金ぶっこみにいったりねw

一番の記憶に残るのはやっぱり対人戦。ここは危険海域。たまーに海賊がきてたりしてました。

フラっといってぼっこぼこにされて、煽られて。

海事が52になってFS実装後だったのでFS戦列艦なら俺にも勝てる!って思ってフレ海賊がいるバルトに乗り込んで挑戦してぼっこぼこにされてくっそおおおおってなったりねw

結構、ここって自分のキャラが作られる上での構成比っていったらいいのかなそういうのが高い土地です。

ここがなきゃ出来なかった繋がりとかあるしね。

2:1の数的不利で初めて勝ったのもここだった気がする。その後ぼっこにされましたけどねw

次のアップデートでストックホルムの町並みが変わり、バルト海は安全海域へ。

時代の移り変わりなのでしょうがないし、多くのプレイヤーの方が安全海域増えたほうが喜ばれることでしょう。

でも、個人の視点から言うと、もう自分が好きだったバルト海は無くなる訳でなんともいえないちょっとだけものがなしい気分になってます。

きっと、すぐなれるとは思いますけどね。スウェーデンの旗付きNとか増えるのかな?レアとか増えてくれればいいなーと思いつつ。ちょっとだけ楽しみでもある次回アップデートです。

じゃ、今日はここらへんで。せばね~


b1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、こう、いろいろ変わっていってますよね。

バルト海ではPKというか、海賊さん自体に出会った記憶ないんで、劇的に変わるという感じがしないんですが、思えば、もうすぐ始めて1年だなとしみじみ感じていたりもします。

次のアプデが良い変化になるといいんですけどね。

Re: タイトルなし

ベントナ-さん、へろん~

もうバルトに来てる海賊もいないだろうからほんとはそんなに変わらないと思うw
そっか-1年か!この先もベントナ-さんの航海にいい風が吹きますように!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
