スポンサーサイト


プロジェクトジェネラルロ-ブ ひょうたんを確保せよ!!

前回、アンクをあっさり3人揃ってゲットしたセロリは人の食うもんじゃねぇ艦隊。
意気揚々と今回は気候神チャクのヒョウタンの収奪にチャレンジです。

場所はポルトベロ集合のバミュ-ダ、テラノヴァ行き、ポルトべロ海事クエの神出鬼没の賞金首を受けつつやるというスタンスをとりました。

道中、プレミア付きのおにぎりを50万で買わせられるも本当ににプレミアなので迷わず買ったり、オ-ルシ-ズン適用型アイスパピコを力説したりで目標海域に到着。

目標海域で警戒を切って漂流すること数分…お目当ての艦隊からの奇襲!

まずは、うちの艦隊の唯一の良心。蒼さんが20分かかってないんじゃないかな?ぐらいでゲット。
これはもう普段の行いがいいし、さすがと言わざる負えない。

そこからさらに30分くらい時は進み……

今度は俺がゲット。ふぅううう。居残りタイムは避けられたようだ。普段の行いがいいからね。普段の(ry
そうなると当然、残業タイムに選ばれるのは…ぷらら 君に決めた!

てなわけでぷらら先生の残業タイムスタ-ト。おそらく心苦しく焦りも見える中、賞金首のひょうたん?あぁwwミ-トボ-ルでも食ってろ!という鬼の仕打ちを受けはずれ品ばっかり収奪してくる涙目の船長のニ-ナ。

ト-タルで2時間くらいかな?やったとは思うんだけどこの日は収奪することが出来ず…失意の中、ポルトベロへ

そして二日目へ。

今までがちょっとうまくいきすぎだったので引っかかるならここらで足止めくらうかな-とは思ってたんだ。
レアハントの負の部分っていうかつまらないっていうか、ただただ信じて待つっていうあの苦行。
それを知っとくのは丁度いいかなと。

可愛い子には旅をさせろって言うでしょ?別に取れないのを横目でニヤニヤしながら見たかったわけではない!
と下衆な優越感を発動させてたら……

1艦隊目の旗からでちゃったよ…オメデト-オメデト-トレルトシンジテタヨ-
収奪が増えるね!やったね!ぷらちゃんとか用意してたのにどうしてくれんだよ…

ということで…めでたく全員収奪完了につき…プロジェクトジェネラルロ-ブ ひょうたん編 完了です。

ジェネラルロ-ブまでまで多い人であと3手、少ない人でリ-チかかってる状態。

もうゴ-ルは見えてきてるので今後もがんばっていきまっしょい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
