スポンサーサイト


セビバ。

ばっかるこ-ん!梅雨入りしたくさい感じのする今日この頃です。

さて、6/11日のセビバいってまいりました。

ぼっけ-とみるためにアイスコ-ヒ-を準備して、予備帆を売ろうと思ってたのに作り忘れてセビリアへ。

開始2時間前くらいかな…にはスタンバイしてたような気がするw

が…ちらほらもういるんだよね人が!あ-こりゃ…結構、人来るなという予感はひしひししてました。

で、開始までくらさんとくっだらない話で盛り上がってました。

で、少し離席して戻ると…人!多い!すでに円にはなっているものの逆サイドが見えない状態にw

で。一斉同時バザ-からのスタ-ト!これは綺麗だったねぇ。

使わない武器もすぐ捌けて何しようって思ってなぜかもってた大量のピザ。

これを売り始めるも…売れない!びっくりするほど売れない。こうなるとなんとしても売ろうってなるのがこのセビバ!あの手この手で試してみるが売れない…ので最終手段。

押し売り宅配ピザ☆ これにてなんとかピザ完売しましたw買ってくれたありがとうございました。

お久しぶりな方とあったり、恋焦がれてた我等のファッションリ-ダ-にも会えたし。

1時間ほんとうに濃い楽しい時間でした。ありがとうございました!

なんか書きたいこといっぱいあるんだけどちょっとログが多すぎてまとめきれませんw

さて後半戦。セビバ終了後。サッカ-開始したのでそままパブリックビュ-イングへ。

ん-面白いねwみんなで同じものみながらあ-だこ-だいうのはw

が、正直、サッカ-より気になったのはこいつ。

吉田ぁああああああ!

誰?って思った人が多々だと思うのでちょっとご紹介。

ハ-フタイム中に流れたこのCM。toto 最後の試合篇 調べるとすぐ見つかると思います。

の印象があまりにも強すぎたw

バスケの話で今までがんばって練習してた吉田君。が引退試合かな?にでれないでベンチから見てるって話なんですけどね。ま-このナレ-ションといい、映像といい。

吉田ぁああああってなると思います。

そして最後のセリフ。吉田のシュ-トはいつか決まる日が来る。

これほんと最近のCMの中ではぐっとくる。是非みてみてください。

っと、これじゃ吉田の紹介で終わりそうなので最後はまじめに。

セビバ中に

すげ-人だなw

みんなオンライン求めてるんだね。

ちょっとこんな会話がありました。

なるほどなっとちょっと思いました。もちろん、これだけの人を集めれるってのはそれだけが理由じゃないとは思うけどね。カリスマっていうことにしておくのであとでお金ください。
ジェノスク、ベルべ、転職ツア-こんなんがあったときには、もうちょっと人とかかわれる場所があったような気がします。

自分も基本的にソロ思考なので偉そうなこと言えませんが、なんだろうね。オンラインを求めるこれが妙にしっくりきたような気がして。

例えば、人狼。おそらく俺が人狼に求めてたものはこれなんだと思う。純粋にゲ-ムとしても面白いと思うけどねw
たぶんね、ゲ-ムの勝ち、負けっていうよりも気楽に集まれて騒げる場。こう捉えてたんだと思う。

ガチ勢とか真面目やりたい人には迷惑以外のなにものでもなかったと思うけどもwどうもすみませんでした!

あとは同じバザ-系ならロンバザとかね。

じゃあ、逆にゲ-ムの中身としてこういうの今ないの?っていわれると…

う-ん…っとちょっとなります。なにかしらのスキルが前提。戦えることが前提。こういうのが多いかなって思いますね。

現状の大海戦なら目的別に集まれるし、知り合いやフレだけでもでれるし、野良っていう選択肢もある。

ただ、それ以外のこう…日常的な要素っていうのがちょっと欲しいかな…ってセビバ中にふと考えてました。

っとSSもないのに長くなっちった。んじゃ、ここらへんで。

ぷらさんお疲れ様そしてありがとう!

せばね-!

吉田ぁあああああああああ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉田って、その吉田なんだΣ( ̄□ ̄)!
てっきり、某サッカーゲームのCMのヨシダ(中東ぽいやつ)かと…。

てっきり、思っていたヨシダと違う吉田だったようで…。知らなかった自分がはずかちぃ(つд`)

Re: タイトルなし

ベントナ-さんちわ-。是非是非、あのCMをみておくれ!w

一緒に吉田ぁあああ!を味わおうではないか!

No title

吉田くんーーーーーーーーーーーっi-238

きっと、決まる。今じゃなくても絶対にいつかi-185

みんなで一緒に同じ事をやるってステキですよねi-189

だからセビバが好きi-178


p.s.ピザ美味しかったですi-179
  でも、カスタネットは食べれませんi-235

Re: No title

彩さん、こばわー。

どちらかというと落ちるといわれてるマカr・・カスタネットのほう食べていただきたかった!

あれ以来、毎日見てる気がするw吉田のシュート!

No title

ファッションリーダー理解するのに半日かかったw

Re: No title

おはようぷらさん!

いやぁだって…男キャラであそこまで服変える人って見たことないものw

でもな…何周時代がめぐってもあのセンスに追いつく時代は来ないと思う!w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
