スポンサーサイト


黒海甲板海事


へろん。すっかりここ最近の模擬やらタイマンでエンジンかかったはなでごんす。

テンションあがったついでにもう75にしちゃおうかと黒海にやってまいりました。

がしゃこん艦隊で俺だけだしねぇ・・74・・・

ってことで元気に黒海でやっております。

しかーし、陸がまったくといってわからないので・・・たまに死ぬ!相手3ならどうとでもなるけど・・・

4ならたまに死ぬ!シロップ艦隊だっけかな?w通称ねw

名前の割にあまくねー!んで、サーヴェイ3を狙ってました・・・

で・・そんなへたれをみかねたのか・・救援が。

a3_20130604000831.jpg

背中は預けたぜ・・・相棒

ってことでふらっと黒海に来た蒼さんを拉致!まー・・つえーつえーw

苦戦してたシロップを軽くひねるひねる。

そんなこんなで4万近く稼げました。残り18万・・・ま・・がんばってみようかと思います!

a1_20130604000825.jpg

ってところかな。しばらくは黒海でお世話になります。

それにここ・・レアの宝庫だしね!w

とりいそぎ海事あげのご報告でした。せばね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
