スポンサーサイト


呼び名。

ちわー。はなです。若干、ムシっとしてきた今日この頃どうお過ごしでしょうか?

突然ですが、みなさんなんて呼ばれてます?何通りの呼ばれ方があります?

自分は、おっきくわけて3種類。

華、または木華が1

華ぽんが 2

このはなんが 3

で、2番の華ぽん。自分でいうのはちょっと恥ずかしいけどwこれで呼んでくれる人はもうDOLにはほぼいません。

面白いもので、この呼び名がたとえるなら自分のDOL暦のワールドクロックみたいな感じになってて

1期 華 2期 華ぽん そして現在の3期 このはなん みたいな感じになってます。

いまは、このはなんって呼ばれるのが7,8割だと思います。

んで、なんでこんなことを書き始めたかというと。先日、とある知り合いとタイマンしてましてw

戦闘前の会話、戦闘後の会話、そしてタイマンの時のあの感覚。

あれ・・なつかしいなと思って。ちょっと思い出してました。

華ぽんって呼ばれてた時期。ほんっとに毎晩のように模擬やって深夜まで説教うけてさw

戦ガレオンなのに混ぜてもらったり、色々教えてもらったり。凹んで戦って、レベルあげて戦って。

戦列乗れるようになって、これならいける!って思ってまたぼこぼこにされてwESLなんかも誘ってもらってさ

そんな時期をふと思い出してました。

そもそもは襲われたときにただやられるのはおもしろくねーって思ってはじめた海事。

戦闘用フリュート乗ってジョセフに戦い挑んでぼこぼこにされて、ジェノスクいってガレーの師匠にあって。

模擬誘われるようなって、艦隊戦の基礎を教えてくれた海賊達がいて、ESL誘ってくれた模擬ラーがいて。

たった一戦しかしなかったタイマンだけど色んなことを思い出しました。

もちろん、いまのこのはなんって呼び名が嫌いなわけじゃないです。

このはなんってのは、ほぼ身内でしか遊ばなかった俺が、自分から外にいこうとした結果の呼び名なので

気に入ってます。楽しい知り合いもいっぱいできたしね。

ただ、あの一戦でどうもワールドクロックが過去に向いて動き出したようで。海事あげようかな!って感じになってますw

ただそれだけを長々と書いてみました!w 長文失礼つかまつった!







そして、華ぽんに関連してもう一個。

自分が使ってる一等戦列艦。これは、引退しちゃったフレから預かったものです。

正直、俺が預かっていいんですか!?って気分だったけど遠慮なくつかわせてもらってます。

この一等で結構経験積みましたよ!そしていま・・・

t1_20130522211743.jpg

あなた方がいつも座ってた位置でロンドンを眺めています。

ほんとに、いつもこの位置に二人でいるのをみてあーロンドン帰ってきたなーって気分になってました。

いつか、お二人に近づきたいと思ってたいましたがどうやらまだまだのようです。

願わくば、もう一度。戦える日が来ることを。この噴水前から心から祈ってます。

ま・・戦いたい人はいっぱいいるんだけどね!wおもにそこの絡みだから二人にまとめた!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
