スポンサーサイト


Thank you for everything

5/10日の人狼のまとめです。例のごとくログ乗せとかはしないので興味ない人+ざっくりしやがってって方はみないほうがいいです。

さてさて、ずっといたわけじゃないので何戦したのかはわかりませんが、俺が参加した2戦をピックアップ。

最初っから飛ばそうと思ってたこの日。無理にでもペ-スを握るっていうか昔を思い出すようなことがしたいな-っと思ってました。ま、はた迷惑な話だけどねw

なんでテンションあげて臨んだので相当うざかったと思います。関係各位様にはご迷惑をおかけしました。

とまぁ。俺の人狼は謝罪にはじまり、謝罪に終わるみたいですw

ほんとは3戦してるんだけど1戦目はデモってことで飛ばします。

確か狩人だったんだっけかな…? ま、これも村サイドには誠心誠意謝罪をw相当、かき乱したよね?

申し訳なかったです。

んで。デモは飛ばして実質の2戦目だけど1戦目。

役職は狼。相棒はでぃお-るさん。

組むのはじめてだっけかな?確かそうだった気がする。

身内切りの提案がありそれにのっかってみることに。身内切りははじめてだけど用はもっともらしく村サイドを振舞えばいいのかなぁー?っと思ってやってますた。

が・・一日目会議前半時点でどうも皆様の中では狼確定しちゃったらしくw

反論しようにもでぃおーるさんにヘイトを向けるわけにはいかないし、かといって屁理屈の材料もない。

が、そのままだんまり~ってのは出来ないので最大限余計なことをいうことにしました。

ま・・結果、相棒を疲弊させただけになっちっただけなんだけどねぇ。

でぃおーるさん、本当にすいませんでした。疲れたでしょう?

もうないと思うから今回だけ見逃してやってください。

で、話を戻すと。なぜか会話の流れがおかしい・・・

俺が吊られると思ったけど吊られずに残り、そのままあれよあれよと話は進み・・

なんだろ説明したいけどできないこのおかしな流れ。きっと誰かログのせるだろうからそっちみてね。

最終日にマツリさんを噛んで狼陣営の勝利でフィニッシュ。

んー、ほんとにおかしな空気だったなーと感じました。

これがざっくりとした一戦目。

続いてざっくりとした二戦目。






ほい。二戦目です。

役職はムラビット。

おかえり!って感じですねw もうCO使わないのが痛いとこですがw

さて、村人なんでゆっくり様子見をしてから空気をかえようかーと思ってたら・・・

マツリ>coします、預言者です。このはなん狼でした

はい。完全にピーカブースタイルをとって様子見をしようとしたところへ、防御の薄いボディへ強烈な一撃を叩き込まれた瞬間です。


頭のなかのヒューズが飛んで、もう笑うしかねーなこれって思った行動がこれ。

木華芽耶>うふww
木華芽耶>あはははははははw

笑ってごまかす!が、それもこの一瞬だけ。今日のこのはなんはちょっと違う。

前面にでる勇気をもう一度を合言葉にマツリさんとの真っ向勝負にでます。

が、一日目さらに前半。自分は村人で信じるべき情報は自分が白っていうことだけ。

弁明とかCOありますか?とかいわれるも・・・

ないとしかいえない状況にw武器がねーよ!武器が!

で。中間投票に。4票獲得でこのままトップ当選だったのかな?俺。

まーこのままではいけないってのはわかるので後半どうしようか悩むことに。

が。今回はうちのボスもいました。でうちのボスが使う手が寡黙を通してラストにちょろっと発言。

まー今回も寡黙だったので最後になにかしらあるんだろうなーっと思ってはいました。

んでも、いまの面子は寡黙を通させてはくれない感じで自然とシーン吊りの流れへ。

ま。。例の如く最後の捨て台詞があるんですが・・

シーン・ウィッチ>さて詳細な役職はわからんが人狼陣営のマツリさん、何か一言

予定調和とはいえ、ちょっと俺には捨て置けなかった。

というのも俺を狼といったマツリさんをロックオン。

この時点で予言は二人。マツリさんとごまもなかさん。

もなかさんが真か?と思いつつもシーンが真だったらという可能性が頭から離れない。

そしてそうそうに俺に攻撃をしてきたマツリさんの感じを観ると・・・

俺の中ではマツリさんが狼。もなかさんを狂。シーンを真という図式ができちゃった。

プギャーしてもらって結構。これがおおはずれだからねwうわ・・あったまたんねーなこいつwって思ったことでしょうw

結構付き合い長いのにまだまだ読めませんね。まったくなにやってんだか俺w

で、一日目はシーン吊り。そして犠牲者はちまめさん。

二日目の開始です。

狼2が残存。そして狐もいるってが村の見解。そして俺も同じでした。

なので狼を2残すメリットがないので狼を探す流れに。

で、こっからなんだけど説明いらないよね。たぶんw

誰かがいってたけどこっから先の戦犯は間違いなく俺。

二日目の予言でmiharucoさんを狼ともなかさんが判定。

よって狼判定の俺かみはるこさんをきる流れでした。

んで、俺がやらかしたことといえば、投票時に俺か、みはるこさんへの投票の流れにかかわらず

木華芽耶>マツリさん

完全にロックオンしたマツリさんにいれたこと。

これにより投票は、このはな3 みはるこさん2 マツリさん1 

んで、俺が吊られる→残存は5→村2 狼2 狐1 →よって狐の勝利になりました。

うん、弁解のしようがない馬鹿なことをしました。ごめんなさい。

同数になってりゃまだわからんかったのにねー。ゲーム潰しちゃったね。ほんとごめんなさい。

ということで二戦目の懺悔終わりっ!

さてさて、この日の二戦を振り返って。

隅の隅まで見る力が相変わらず全然だなーっと。

こうと思ったら視野も狭くなるのも進歩がないなーっとw

んでも、最後にちょっとだけ人狼始めた頃の前のめりに遊ぶってことが出来てよかったかなと思います。

周りの人にとっちゃ迷惑意外のなにものでもないと思うけどもwごめんなさいねw

あと、人狼の雰囲気もなんだかかわったような気がします。レベルがあがったっていうかなんといか。上手くいえないけどもね。

例えるなら身内模擬からリス模擬みたいな?w

今回は俺のヘマで負けちゃいましたけど色んな角度から物事見えるようになれるといいな~。

というわけで。

人狼たのしゅうございました。

またいつかどこかで。

色々と。

ji1.jpg


Bye! Bye!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこがこのはなんのいいところです(⌒‐⌒)
やっぱり皆から愛されるキャラって、きっと何やってもいいんです(o^-')b

Re: タイトルなし

べんとな-さんちわ-。

たぶんね。愛される × 鼻で笑われてる ○だと思うよ!w

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
