スポンサーサイト


終わることと、はじまることと、動くことと、動かないこと

今回はちょっとだけ真面目にとある商会に対する感謝の矢文




あい、真面目なモ-ドはめんどくせぇwに定評があるこのはなんでっす(*●∀●)ノ ヨッ!(注※オマ-ジュです)

さてさてこのたび、このはなんの所属商会が一旦活動を休止することになりました。

ほんとにお世話になりました。とか言いようがないかなっと。思えば、花火大会があって、偶然よったセビリアで

イベントやってるの知ってそこからなのかな。この商会との出会いは。何回かイベントに混ぜてもらって

そっから商会に誘ってもらって入れてもらって。見知った顔も多くて入会初日から扱いがひどくてひどくてw

俺がインして、ちっこいくれいじ-が煽ってきて、さらにぷららさんが煽り倒して、ほかの人が乗っかってきて

このはなんならいいだろう的な風潮が出来て、晒されて、パンツ学をみんなで勉強して、他鯖の面白い話を    
いろいろ聞いて、18禁話をして、レアハントに疎い商会長を担いで同国Nを狩らせようとしたり、      

重装とりにいったり、ほっこり癒しキャラをみつけたり、晒されたり、商会でイベントやったり、

靴下を残す、残さないで大論争になったり、ほんとに濃厚だったなとw

おそらくもうチャットすることもない、会うこともない商会員の方もいると思います。

そう考えると少し寂しさも感じるんですがなんだろ…なんていうか形が変わるだけなんでそんなに変わらない

んじゃね-かなと。というよりも、この濃い面子ならどこにいても心配ないというかどっからでも声が聞こえて

きそうっていうか。ま-なんだみんな、寂しくなったらセビリアの銀行横のベンチに集合しようや!

最後に。

長い間、本当にお世話になりました!

みんな元気で。どっかでまた会えることを願ってます。 ヾ(・д・。)マタネー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
