スポンサーサイト


天使の紫翼



ちわっす。あったかくなってきてぼけーとしがちなはなです。ま、いつもぼけーっとしてるけども。

さてさて、今回は、がしゃこん艦隊創設者であり、先輩であるあさっこ先輩の船の話です。

74なったらナポリタン乗るために海事をがんばってたあさっこ先輩。

めでたく74になり設計の相談を受け、蒼さんと俺とあさっこ先輩の三人で長時間に及ぶ阿鼻叫喚の会議を行い

このたび、建造の運びとあいなりました。

ま・・黒海にレアハントにいってあまりのNPCの沸きの悪さにがっかりしてそっちにシフトしたのは内緒だ!

ちなみに仕事のはやい外注さんに送らせてもらったバケツはこの時とってますw

あさっこさんの希望を聞きながら、詰めてると・・・俺が楽しくなっちゃったw

人の船とはいえ、設計段階ってのは、楽しくて楽しくてw

しばらく、シミュレーターとにらめっこしながらなんとかレシピは完成。

パーツ集めは本人と蒼さんに丸投げしてその日を待ちます・・・

そして・・パーツが集まり我々がしゃこん艦隊に新しい翼が生まれました。

それがこれ!


n1_20130512224837.jpg


先頭のフランス公用ナポリタンガレアスです。

どうこれ・・?かっこいいでしょう?w 初見でうおおお!かっけぇ!って本気で思ったよこれ・・


n4.jpg

右からヴェネ公用 フランス公用 ポルトガル公用になります。


n3.jpg

青、赤、紫 どれも映えるなーっとこの船は。シップリだなんだと色々ありますがやっぱり好きな船を好きなようにするのが一番あってるなー自分にはとしみじみ思うイベントでした。


どうかその翼があなたを守ってくれますように。どうぞその翼でもっともっと羽ばたけますように。

そんな願いを込めたか込めなかったは秘密ですが、艦隊員一同それなりの想いを込めた新しい船。

お気に召していただいてなによりでした!

てことで今日はここらへんで。

せばね~


私信:ケツを勘弁してやった俺のやさしさに泣いてひれふすがいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
