

収奪予備校

収奪予備校を開校します。

そこで当予備校の自慢の講師陣をご紹介。


t1

「レアハントは基本の基本が大事だってもう一回いっておきますね!」



t2

「ワレワレノモクヒョウハ重装ナンカジャナク、蒼ジョゼだ!」



t4

「煽りなんて言葉なんだ。こんなものやれば誰にだってできるようになる!」


t3

「じゃあいつ獲るの?いまでしょ!」

優秀な講師陣が多数在籍してます。

入学金 1G   1講座200m~ 

みなさんのご入学お待ちしております。






ネタなのでほんとに教えてくださいとかきても答えられないからねw

そこまで詳しいわけじゃないです・・・


せばね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て、

「もしかして、あのセリフを言うんじゃ・・」

って思ってたら・・



i-237i-234i-189

うぉ…。
一瞬本気で入学しそうになった。

…って、入学金が払えないww

Re: No title

彩さん。いらっしゃい!

うん・・やってみたかっただけなんだwww

Re: タイトルなし

ベントナーさん。びた一文まけられませんぜ?

こっちもシップリで破産寸前なもんで・・

No title

ぷらら奨学金制度は使えますよねw

Re: No title

ナヴィーンさんいらっしゃい!もちろん・・使えますよ?
こことここにサインを・・
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
