スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金マレ編 完

k1_20130422230455.jpg

久坂さん。カリブでバカンスといったな。あれは嘘だ。

てことで。滞在時間が数分にも満たないでとんぼ帰りしてきました。

理由は…がしゃこん艦隊から召集がかかったからです。

さて、金マレまであと一手。最後の相手はスカンジナビア旅団。事前情報でも難易度は高いと聞いておりまた、
個人的に2回ほど挑戦してみましたがダメだった獲物です。

こいつらの難易度がなぜ高いかというと…まず沸かない。そして同じ数値で2種。収奪品で当たり艦隊を見分ける方法しかありません。

さらに、相手の白兵値が弱いあげくに外科がすぐとまる印象がありなかなかに粘着しずらいと思います。

なので今回は剣術封印の本気モ-ドでうちの艦隊も望むことになりました。

+今回は切り札を少々。ま、その切り札については機会があったら書きます。

いつものジンクスが崩れた今回の収奪。

なんでジンクスが崩れたかというと・・・今までのこの艦隊の収奪実績から行って

①蒼さん ②俺 ③残業先輩 大体この順番でした。が・・・今回は・・・

まず収奪初日に先手を切ってわたくしがゲッツ。

いやー・・一番最初のテープをはじめてきったけどこれはなかなかに心苦しいですw

で、二日目はスカ。

そして三日目。なかなかに当たり艦隊が沸かずにこりゃ、今日もからぶりかーなんてムードのさなかに
ぽっと沸いてくれたあたり艦隊。

粘着すること数十分・・・

あさっこ>あああああああえ

あさっこ>きました!

まさかのあさっこさんが残業なしでタイムカードを押すという事態に!

ということで・・・まさかの蒼さんの残業決定です。

っていっても、この艦隊。最後に残った人を残業扱いしますが、二番手にとれてからそれほど時間かからないで
3人目もとってきます。今回もそれほど時間はたたずに・・

蒼。>お待たせしました。先輩方^^

と、無事に蒼さんもゲットで全員収奪完了。これにて金マレのメモリアル終了です。

その後リスボンへダッシュで向かい・・


m1.jpg


めでたく全員、金マレゲッツ!これにて金マレプロジェクト終了~

ジェネラルローブよりは苦戦したであろうこの金マレ編。いつもどおりゆるくやったおかげでかなーり

気を張らないで出来ました。改めて艦隊メンバーにはお礼を。ありがとうございました!

そして。旅団C、おまえだけは絶対にゆるさない。絶対にだ。

んじゃ、ここらでせばね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のことは嫌いになっても
旅団Cのことは嫌いにならないでクタサッ

Re: No title

先輩ち--す。後輩できてよかったっすね…
次は2番手めざそ…俺。
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。