

いざ、大海原へ。


桜満開の中に雪が降ったり一体どうなってんだ?と思うことが多々ある今日この頃です。

ちわっす。はなっす。ここ最近、新造した船で目的もなくふらっと動くのがマイブームです。

ただ海の上を走らせる。これだけで落ち着くのはひさびさです。

当事国じゃないのに海戦視察にいったり、アマゾンまでタイムアタックしたりふらふらっとしてます。

で、ただふらふらっとするのももったいないと思い、海難史をとって沈没船と冒険の旅にでようかと。

そこでフォームチェンジしました。

シャバビタッチチヘンシーン、シャバダビタッチヘンシーン、ボウケンストライクチョーイイネ!!

k3.jpg


まずはカリブでバカンスしてまいります。


だからね。久坂さん。しばらく家留守にするよ。よろしくね。


k1_20130422230455.jpg


何度やっても本家のあったかい雰囲気がでねぇ!これ系のssだけで相当の枚数とったんだけどなぁ・・
(モデルが悪いだけなのはわかってる。)


好きな音楽と好きな船で目的もなくたまにはふらっとしてみませんか?

※がしゃこん艦隊へ私信。呼ばれればすぐ帰ってくるので遠慮なく!

せばね!

さて、ちょこっとだけ追記。自分相当なボカロスキーです。なので。いい曲あったら教えてください。

ということで、自分的に1,2を争うほど好きな曲をひとつ。

リンクとかの張り方わからないので曲名だけ!

Ur-Style-arbitrary_style- という曲があります。

なんか詰まったなーぼけーっとしたいなーって時に聞いてます。今回のカリブ行きもこの曲かけていってきます。



k2_20130422230457.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

銀英伝のサントラとか好きだけど…。
サントラの値段が高くて買えず(^^;)

吹奏楽部だったせいか、クラシックなどを好みます(^^;)

てか、普通にBGM好きだけどね。
中でも、北米や西アメリカの音楽がお気に入り。

Re: タイトルなし

ベントナ-さん、ちわっす。そうなんだよね-DOLってBGMもいいから悩むとこなんだけど

気分でon,offにしてますw

No title

ss …www
味があっていいと思います。

ボカロ曲はいっぱいあるので新旧混ぜ混ぜですけど、
ポップで軽めならbpm。かっこいい系だとWAVE。
のんびり夜航海ならローレライ。
メロディラインが好きなのは六兆年と一夜物語。
という曲が最近のブームです。
探してみるとテイストいろいろで目移りしますよね。

[岩陰]・ω・` )ハッ。 語り始めたら人狼ログ並みになりそうです。


[岩陰]三 ささっ。

Re: No title

ご本家様いらっしゃい!bpmていう曲知らなかったので聞いてみる!ありがとう!
人狼ログなみに騙って語ってくれていいのにw
オックスフォ-ド邸宅でやりますか…オ-ルナイトボカロ談義!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
