スポンサーサイト


前面にでて戦う何かが壊れたか・・?ー2戦目反省文ー


てことで人狼2戦目の記事です。

職業は共有者。相棒はmiharucoさん。

ほんとにね。ここ最近ね。村人率が尋常じゃなかったからうれしかった。

共有は、夜に話せる。お互いだけは白としっている。

これ、本当に心強い。

自分ひとりじゃまとめきれないことを夜にまとめられる。すごい強みだと思った。

途中経過はきっと他の誰かがやるとして・・

分岐点になったのは間違いなくここ。

りおれい>みはるこさん 彩香さん とりきちさんが代わり果てた姿で発見されました。

相棒おおおおおおおおお!

さて、相棒を失った共有ってのは村人とかわりません。共有騙りでもでない限り。

結局・・・おめーは村人がお似合いだぜへっへへって誰かに言われた気がした。

こっからは本当の地獄です。

共有はじめてってのはあるんですがどう立ち回っていいのかわからない。

COもしていないので俺を切って1ターン使おうってのも言えないし、

まだ自分の中で自分を切っての時間稼ぎする条件が揃ってなかった。誰が村サイドかって意味で。

一人で思考をぐーるぐる。夜になれば、相棒は話せない茶室で一人で喚き散らす始末。

ログみててまじで最悪だこいつwwwwwって思います。まさに無能。

が・・そのまま動かないのもらしくない。だったら攻勢にでよう。

守りに入って死ぬなら、攻撃にでて少しでも情報をだすんだ!という決意で迎えた運命の日。

俺がよくいう、オープン。これが諸刃だってのは重々承知。が、てっとりばやく潜ってる場所を探れる利点も

ってのが俺の考えです。この考えはのちに改めることになりますがそれはあとで。

状況的にまだ職がわかってない人が4.

だったら・・・

このはなん>CO共有

はい。無慈悲な自爆スイッチを押した瞬間です。

その後の流れは以下のログをどうぞ。

このはなん>相棒はみはるこさん
メリケン国のお嬢>なんでひろさん噛まれたんだろね
こやっしゅ>言ってないな(遅
メリケン国のお嬢>ごめんよぉ;;
なま>占いで白を出した後に噛まれたネ<ひろこ
メリケン国のお嬢>うん
こやっしゅ>かまわんさ 人間だろうけど狂人って俺は思ってるからのw
りおれい>残り時間5分です
このはなん>対抗ねーなら残りの3人の中からきめねー?
このはなん>もう・・
メリケン国のお嬢>わたしはみにまるさんとりかさんかなーあやしいの
このはなん>もぐらねーで戦おうぜ。
ルートリカ>私はみにまるさんに入れます
なま>同じく
このはなん>ガードなしで
メリケン国のお嬢>なまさまが狼だったら感服するわw
こやっしゅ>みにまるさんかなぁ・・・
みにまる>それの可能性が否定できないのが怖いなぁ
みにまる>なまさんの狼
このはなん>みにまる職業なんですかー?
このはなん>さん抜けたごめんなさい
メリケン国のお嬢>じゃ、みにまるさんいってみるかぃ?
このはなん>まだ時間ある
このはなん>はやまらないでやろう
なま>うん、このはなんに入れる
このはなん>それに狂の可能性が十分ある。お嬢さんには。流されたくない
なま>CO共有なんだよな?
このはなん>うん
このはなん>相棒はみはるこさん
メリケン国のお嬢>このタイミングでかい?
このはなん>じゃあ・・・どのタイミングでやるん?
なま>じゃあ相方死んだならタダの村人だな?、他の3人をタゲる意味ねえんだよ
メリケン国のお嬢>死人にくちなしってやつかな
こやっしゅ>相方死んだ直後だな みはるこさんが何者かそれまでわからないわけで

なまさんが村サイドと踏んでのCO。が・・なまさんに疑われてしまう結果に。

確かに言われればそうなんですよね。自分で言っただけで他の人から騙りかどうかがわかりません。

それなのに、自分をはずしてのグレー吊りを押す。あまりにも愚策・・っ!

見返して思ったけどこれはないw結果、この日に自分が吊られることになります。

このゲーム。結果、村サイドが勝ったのでよしなんですが・・・

共有落ちたときのCOのタイミングなんてわっかんねーよ!( ´⊿`)y-~~

ってのもあって自分は村人だって考えのもと自分が切られてもまだいける?という考えのもとにCO.

結果、見事に混乱させただけになっちったけども・・

反省すべき点はCOに対するタイミングを含めた諸々。

これは次のゲームでも同じことが言えるのでそっちでまとめます。

結果、勝ったからいいようなもののちょっとひどすぎないか?と色々と。

そう思えるゲームでした。以上。2戦目dieジェスト。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムラビットホットラインが切られた後の処置は確かに迷いますね。
村人として普通に潜るのが正解なのかなぁ…。

村人CO論と同様悩むテーマですよね。
最近はセオリーも何もないですしね(^^;)
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
