スポンサーサイト


なにかが折れそうな音がした。一1戦目反省文ー

ちわっす。やーっと、桜が膨らんでまいりました。こちらではこれからが見ごろになりそうです。

さてさて今回は4/13日の人狼の記事です。

が、ログ編集なんてまったくする気ないのであしからず。

じゃ、なにするか?ちょーと、反省すべき点が見えてきたので自分用にまとめようかなーというところですね。

なので人狼に興味ない人も興味ある人もすっげーつまらない記事になりますん。ご了承ください。

それと冒頭ですが、自分的には2戦目時の共有の方への謝罪を。

ほんっとに申し訳ありませんでした!ログ見返してこれはひどい・・と心底思いました!

もう二度とこのようなことはしませんのでただただ、謝罪申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

では、参加した三戦の反省文は以下。




まず、一戦目。役職は村人。もつれもつれて最終日。

残り人数は、予言といってるのがベントナーさんとこやっしゅさん。

そして村人のさーどさんと俺。

状況的にはベントナーさん→こやっしゅさんの狼判定。逆も同じ。

いつぞやを思い出す、二択です。

予言は1。予言どちらかが狼という戦況です。

んで、前回あっさり考えを放棄してしまったため負けたので今回はじっくり時間全部使おうと。

周りの人には本当に申し訳ないと思ってますが。負けるのがいやだったんだ!w

で、限界まで頭を回して投票時間へ。

このはなん>ベントナーさん
ベントナー>こやっしゅさん。
こやっしゅ>ベントナーさん
さーど>こやっしゅ

状況的にはこやっしゅさんへの投票の流れだったんですが私はベントナーさんへ。

理由としてまだ全部の可能性を潰したわけではない。+最初からの違和感。

それでおそらく俺がベントナーさんに入れれば2:2で延長いけると踏んだからです。

延長戦で議論を続けるも・・・結果、こやっしゅさんを吊り。村人の負け。ベントナーさんが狼だった回。

ベントナーさんにはあっぱれを。うっはぁ・・やられたーという展開へ。

で、冷静になってこの1戦目を振り返っての反省点。

結局、こうじゃない?といわれると、うん、その通りっておもってしまうところがあるとこ。

じゃあ、こういうのあると俺は思ってんだけど?と返せないところ。

説得術ってのかな。思ったことをチャットで打てないってところかと。

まーた、二択でミスってしまったっていう前回の反省を生かしきれない悔しいゲームとあいなりました。

ま・・ベントナーさん等、狼陣営のナイスプレーもあるんですが、省みる点が多かったなーと。

これが1戦目。すでに心の中でなにかにひびがはいってる音がした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激戦でしたね。実は、最終日に延長になる同数投票になったときに、負けたと思ってました。
さすがに初日に狂人混じりの3人は立ち回れないと(T-T)
何て言うか、僕にとっても結果は勝ったが、何か負けた気がした一戦でしたね。

次こそはお嬢さんにやられた!お嬢さん大好き!と言わせてみせましょう。フフフ。

Re: タイトルなし

お嬢さんこんにちはー。大丈夫だよ。もうすでにやられてるからw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
