スポンサーサイト


プロジェクトジェネラルロ-ブ アからはじまる何かを収奪せよ!!

うぅ。さぶいさぶい。めっきり寒くなってきましたが皆様、体調はだいじょうぶでしょうか?

この季節、コタツ内での屁テロ又はそれによる自爆、足がぶつかったぶつからないからのちょっとした殴り合い 

など事件が起こりやすい時期なのでご注意ください。てなわけで、ちわっす、このはなっす。

さてさて、今回は人知2のアからはじまるなにかの収奪してきました。

優しい商会員様と優しくないぷらら商会員様と私の3人チ-ムです。

おそらく3日から一週間はかかるだろうな-と踏んでいたこのアヌビスのアンク。

異常な沸きと大学SSの効果とおみくじ大吉効果(別名 蒼吉)により……

1時間くらいで終わってもうたwww や-蒼吉の効果ぱねぇ! まずフェニックス紋章艦隊が沸き

それを敵旗のだいしゅきホ-ルドのせいで俺が拿捕してしまうという大失態をやらかす…

この件については本当に申し訳ないw 撤退のタイミングを見誤るという…もうね…

で、気を取り直すかといったところで当たり艦隊がPOP.これもだいしゅきホ-ルドのせいで逃げられず

拿捕したところで…アンクキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

その後、帰れません!全員獲るまでは!のスロ-ガンのもと30分くらいかな?やってもう一方も無事にゲッツ。

今回は本当にA様のおかげかとw フォロ-に運気上昇と大活躍というか神のような存在でした。ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、通り過ぎずに立ち止まった。

ふむ ふむ 。

うわー・・・承認待ちかー。

ち。やられたぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

通りすがりさんへ。もうちょっとちゃんとした形になるまで引っ張りたかったんだがなw

な ん で ば れ た !?

自白により発覚!みつけたぞー!w

Re: タイトルなし

壮大な釣り針にひっかかっただけだw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
