

シップリビルドもといFX造船


シップリが実装されて皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょーと色んな情報が錯綜してたので様子見・・・はしませんでした!

乗るしかない!このビックウェーブに!ってことで前回、造っていただいたナポリタンをシップリいたしました。

結果・・・G1にするだけでこのはな家の資産の40パーセントを吹っ飛ばしてなんとかG1完成。

前回のくらうでぃ屋の売り上げを吹っ飛ばしてくれるという事態に。

それで完成したのがこちら。今回は性能も公開。

n1.jpg

改ゲルン3枚ついてます。ガチの戦闘用っていうよりは移動と東南等での冒険用です。

G1強化ボーナスは漕力アップを選択。

熟練度は半端ですけどこっから性能があがるのは縦帆が少しだけですなー。

やってみた感想をちょっこす。

確かにこのシステムなら自分が好きな船を冒険船にも変えることが出来るっていう点では○。

色々な船ができあがるだろうなーみんなどうするんだろう?っていうワクワクっていう点でも○。

が・・・

金がおそろしく飛ぶ。船枠が足りない。等々やっぱりちょっとなーと思うところもあります。

ま・・以後修正なりなんなりでもうちょっとだけ敷居を低くしてくれることだけ願います。

てなわけでシップリ体験記は以上。

せばねぇー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅いナポリタンもやっぱ良いですね^^

私も紅い船欲しくなって1隻造ったのですが、
基本貧乏なのにお金と船枠が減ってシップリは。。。

Re: No title

蒼さんいらっしゃい!今度みせてね紅い船。
シップリお金かかるからねぇ・・・同じく貧乏なのでちょっと様子見!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
