スポンサーサイト


シャデ○でバケツもらってきた。

ちわっす。みなさん、お花見は終わりましたでしょうか?こちらではまだまだ咲く気配がみえません。

んで、今回はちょっと一ヶ月ほど撒き戻って春がみえようとしていた時期の絡み。

2月某日。数名の方からちょっと頂きものをしてました。

んで、お返ししなきゃなーと思ってたんですが・・・

だらだらーと過ごしてしまい・・4月に突入。このままではいかんと思いちょっとギフト店にいってきました。

んで、ちょっといいバケツがあったので6つほど収奪。

それがこちら。


k2.jpg


それをお返しにセビリアにいって、フレさんへお返ししてまいりました。マグステもちょっとつけてねw

結構、日がたってしまったのが気がかりだけどなんとかミッション完了しました。


色々な感謝が詰まったバケツ。とりあえず、お返しできてよかった。


k1.jpg


だからね、久坂さん。今日はいい日だったよ。


え?みたことある?ぱくったって?キノセイキノセイ

んではここらで。せばね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?w私どこで見たんだろう。

普 通 に 吹 い た 締 め の オ チ w 
(不意打ちすぎて<笑いの>クリティカルヒットくらいました油断してた…w)

Re: No title

オウミさんお帰りなさい!
いあ-あの構図が個人的に好きだったのでパK…
オマ-ジュっていうかリスペクトというかそんな感じのさせてもらいました!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
