スポンサーサイト


蒼紅の翼。

海事74なったらナポリタン乗るんだ・・・

そう思いつつ74まであげてシップリを待ってた・・

だけど  延ww期wwwうぇwww

どうしよっかなぁ・・シップリまとうかなぁ・・んー・・・

???:じゃあいつ作るの?

いまでしょ!!

シップリなんてしったこっちゃねぇ!作りたいときに作る!遊びたいときに遊びたいことを!

作りたいときが作りどきって偉い塾講師もいってた!

というわけで・・・

作ってまいりました。ナポリタンガレアス。

正確にいえば作っていただきました。



sk2.jpg


ドキドキ造船タイムの図

さて、今回のコンセプトはもうYOUいれちゃえYO☆です。

シップリ完全無視の大ストーム、DSS盛り。

正直、船大工さんの心労は尋常じゃなかったと思います・・すみませんでした!

が・・そこは腕に定評がある船大工様・・想像以上の船に仕上げてもらいました。

ほんとにひっさびさの新型船のロールアウト。

完成後、船大工さんと二人っきりのドライブへ。

完成後、船大工さんと二人っきりのドライブへ。

んー・・ほれぼれする赤。綺麗な船体です。

その後、船大工さんをおうちまで送り届けてすかさず、がしゃこん艦隊の蒼さんを招集。

なんでかって?

タイトル通りのssを撮りたかったら!

それがこちら!


sk1.jpg




sk3.jpg



どうっすっか!?この紅と蒼のペア。

いずれ、この紅と蒼に紫も加わる予定です。

ほんっとに造船ありがとうございました!さーこれでばりばり収奪しよう。

ということで今回はこれまでせb・・

え?強化値言えよって?

教えてあげないよ!

じゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んなっ…!
懐かしい宣伝文句を見付けてしまった。

ナポリタンか~。うまそう( ̄¬ ̄)

Re: タイトルなし

なつかしいでしょう・・
中身おっさんだからね。。
このはなんとかいっておいて中身おっさんだからね!;;
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
