スポンサーサイト


出会いと別れの季節です

ちわっす。新年度が始まり皆様いかがお過ごしでしょうか?

春は出会いと別れの季節と言われますがDOLでもこの時期が多いと思います。

シップリに絶望した。やることがない。etc…

悲しいけどほんとうのことだし全面的に同意もできる。また、いずれ一緒に遊べることを願うだけです。

さて、そんなアンニュイな気分になりつつも出会いもあるわけで…

今回はそんな出会いの話。

まず、自分のおっきな繋がりとして商会。これはそのまんまですね。本当に本当に長い間、お世話になってるので

いまさら言うこともないんですが、いい意味で空気のような感じなってます。

もちろん、そっから派生していった繋がりもあります。他商会との模擬や、商会員さんのフレとかね。

次にセビバからの繋がり。思えば花火大会からのたった一曲のワンフレーズが繋げてくれた関係です。

なにが縁で人の繋がりが出来るかわっかんねーなーwといましみじみ思ってます。

それまであんまり表だってユーザーイベント等に参加してなかったんですが、これだけは行ってたと思うw

人が集まる場ってのはおもしれーなとw

その場からどんどん派生していってズッ友と出会ったり、他鯖の人と交流できたり。

結構、自分の中でDOLの遊び方が変わった転換期だと思ってます。

そんでもって最近の話。ちょいちょいやってる人狼ゲーム。

りおれいさん主催で開始当初から休まずいってるような気がするw

最初は、身内だけでだったんだけど、だんだん広がっていって他鯖からも参加者さんがくるまでに。

チャットを用いて話すゲーム。だから、結構早いです。打ち解けるのが。

学校や、会社のレクリエーション的なイメージかな。

もちろん、それだけでその人がわかったとは思いませんが、面白い人、すげーこの人と思う人。

いろんな方がいます。

ここ最近ではこの人狼が結構おっきな出会いになってる気がします。

オシャレさんや、素敵な絵を描いてくれる方、ふわっとしてでも芯は通ってる方。ほんとに様々。

そこから絡んでくれたり、いじってくれたり、絵を描いて頂いたり。

一緒に遊んでる時間はそれほどでもないのにありがたいことです。

ちょっとネガティブな話題がなにかと持ち上がるDOL。

少しだけ前のめりで遊んでみませんか?

話はがらっと変わってその人狼で知り合った方でちょっとおめでたいニュースがありました。

ほんっとにぼっこぼこにされた思い出しかないけど!(対象は君たち二人だ!!)

初回の1:2の構図とおっとっと、そして、狐の勝ちといい!ムッキーーーー

そんな遺恨はすっぱり忘れて!心の底からおめでとうございます。

どうぞ今後の人生にいい風が吹きますように。心から願ってます。


o1.jpg



あ、今回らしくない?まじかー・・・俺もそう思う。じゃ・・


末永く爆発しろ!

せばねw



追記:ラスト部分ほんとうに余計なことだと思うので本人がみてくださって嫌ならすぐいってください。
削除いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも本当に人狼が大きいなあ、と感じています。
参加者のほとんどを存じ上げなかったのに、今では遊んでもらっている仲間って感じ。
人と遊ぶからオンラインゲームは楽しいんだよね、と心から実感しています。
アップデートがどうとかじゃなくて、プレイヤーでワイワイ楽しめていますし、ねっ。

連日のおめでたいニュースにはびっくりしましたねっ。
君ら潜伏力高すぎだろうとか、今回の配役は婚約者は何人なんだとか
人狼ネタでツッコミを入れたいくらい!

No title

[岩陰]・ω・` )だめだめーっ。削除は認めません。
永久保存版に認定したので。…えっ?
私が決めた今決めた。

言いたい事の何%を表現できたらもっと人狼で勝てるのでしょうね?
わーだめだ。私やっぱり小細工下手だ。いつも文より絵に走ってしまうのでこんな時は饒舌な人が本当にうらやましいです。

こんな私に、こんな素敵なメッセージをありがとう。
本当に嬉しかったです。

もっとうまい台詞があったらなーとも思ったのですが、それしか言葉が思いつきません。ここのぶろぐなら何かもっと激しく斬新なオチが必要かとも考えたんですけど…←



追伸: ん?ぼっこぼこって…?

Re: タイトルなし

Mirriさんいらっしゃい!本当に人狼はおっきいですねぇ。レベルやスキルにまったく関係なく遊べるってのもおっきいでしょうけど初見さんだろうが、一回輪に入ってしまえばワイワイやれるとこがほんとに好きですw

りおれいさんの力もおっきいんですけど、自動的にとられるゲ-ムバランス、同じことにはならないパタ-ンの豊富さ。ほんとよくできたゲ-ムですよねw

ほんとにおめでたいニュ-スが続いてそろそろ自分もCOのタイミングかなと思ってます。

では…いままで潜伏してましたがこっから攻めます。

CO共有。ただし相方探してます!相方探してます (´;ω;`)

Re: No title

狐様いらっしゃい!まずは、口下手っていうのを辞書から引いてみようか!

狐時の勝利だけではなく、狼時の騙りといいもうね…もうね!

せっかくおしゃれな教会だったのにカメラマンの腕が悪くてどこの教会かわからなくってごめんなさいw

余計なこととは思ったんだけどコメントするのもなんとな-く照れくさいのでこっちでやっちゃいました。

ほんとにいい風が吹くことを願ってます。おめでとう!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
