スポンサーサイト


今年の…

へろん。年度末のばたばたも落ち着いてきてようやくまともに遊べそうな雰囲気がでてまいりました。

さて、とりあえずだらだらとDOLをやってますが、だらだらなりに目標を決めようかと

ちょっと最近、おんぶにだっこで甘えすぎなとこが多々あるので戒めを込めて目標を立てます。


① 冒険60→64 あれサ-ヴェイは73だよ?と思った人もいると思いますがサ-ヴェイだけがフリゲじゃないから…ロイフリあるし…シップリで急加速つくかもしれないし?アキラメタワケジャナイ


② 海事73→75 これはやろう。シップリ次第だけどね-。シップリなんですが実はちょっとだけ期待してます。 おそらく、不具合満載、バランス崩壊は確実かなと思うんですが、今までスポットライトが当たらなかった船が使えそう?または使えるラインまでいってくれるならGJと思うこととします。
中型のNフリゲが将官クラスまでいくなら2アカ目いれてやるわっ!


③ 交易56→60 南蛮品代理売りさせてくれるかた絶賛募集してます。やだ…コウエキシタクナイ


④ りくせん! あ-うん。りくせんね。りくせん。すっげ-おもしろいよね!りくせん。ハイ次


⑤ スロ-ライフのための自給自足 ちょっと頂きものが最近多いのでガンガン生産しようぜ!を合言葉に
裏の子が海戦ないと出番がないのがちょっとかわいそうってのもあるけどね。生産系スキルの底上げを目指す!


⑥ このはなんのレベルあげと今後の身の振りかた。うちのアカウントではおそらく一番矢面にたってるこのキャラ。ただの荷物持ちだったはずなんだけど…ちょっと不憫すぎるのである程度まで引き上げてあげよう。


⑦ 痩せる。


こんなとこかな。ま-気の向いたときに気の向いたことするっていうのは今までとは変わらないかなw

本当は対人ってのも入れようか迷ったんだけど、勝つと面白い、負ければくやしい。これも重々わかるんだけど

一緒に戦いたい人とやる。結局、笑いながらやれないとダメらしいってのはよくよくわかったので

がっちりっていうよりは、ほどほどにいこうかと。たま-のESLの空気とかたまらなくいいものがあるけどね!w

というあたりで、来年度もどうぞよろしくお願いします。

せ-ばね-




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んだば、⑦については、ミートゥなので、頑張りましょう(´ω`)

Re: タイトルなし

ベントナ-さん、んだんだ、がんばっぺや!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
