スポンサーサイト


いつか終わる夢


ー最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだー


始まりはとある一通のメールから。



t6.jpg


この時点の華の居場所はヴェラクルス。送り主のりおれいさんに詳細を聞いてみると

ごんさんが旗の練習のしたいとのこと。そんなにレベルが高い人が来るわけじゃないけどそこそこの人もいる。

ほむー。またぎだけならこのはなんでもだしゃいいかなーと思ってたんだけど

初見の人もいるみたいだし、やっぱりそれなりじゃなくちゃだめかーと思い華を戻すことを決心。

当日になってぎりぎりの時間でイン。

丁度、ワールドクロック関係で緊急帰還も使えることもありダッシュでロンドンに舵を切る。

大体の準備を終わらせて広場にいたりおれいさんのもとに。

んー・・・?

りおれいさん以外誰もいねー・・?んー・・?

他の人は?

酒場で編成中ー

あぁ。酒場で編成してんのか。わざわざ待っててくれたのね。と思うわけもなく

妙な違和感を感じてた。

二人で艦隊を組んで酒場へ向かうことに。

酒場を開けたらそこには・・・


t2.jpg


フレや、知人がいっぱいいました。

んあ・・?模擬・・は・・?


London.Diva>誕生日おめでとうー!
JiL>お誕生日おめでとう!
KOPPE>おめでとう
みーみーは木華咲耶を拍手した
yumaria>\おめでとう/
蒼。>おめでとう!
りおれい>おめでとう!
claudia=el=viento>おめでとう!!!!!!
ぷらら>おめでとう!!!
マツリ>たんじょうびーおめでとーーーーーー
木華咲耶>あれ・・
hiro☆>おめでとう!
Coupe>おめでとー!
黒猫ごん>おめでとう!
みーみー>おたんじょうびおめでとう!
木華咲耶>模擬・・
☆彩香>(* '∇')/°・:*【祝☆誕生日】*:・°\('∇' *)
Rutile>お・め・で・と・うー!
torikichi>ハッピバースデー!
りおれい>まあ、そういうことだ!
マツリ>wwww
hiro☆>はっぴーばーすでー

3月9日 ミクさんの日は俺の誕生日。たしかに前日の人狼でネタにしたりはしたけども・・・

みんな・・祝いにきてくれたんだ・・これはなけ・・

木華咲耶>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐっと来る前になぜか吹き出して笑ってしまった中の人。

目の前の光景が信じられずにただただ、なんだこの状況はwwwwwwと混乱している最中も・・

☆彩香は頭のケーキをこのはなんに投げつけt(じゃなかった、差しだした♪

その腕のフリなら世界を狙えるんじゃねーかなという投球で頭にケーキをかぶせてもらったり

お祝いの言葉や、エモ、それに絵まで書いてくださった方もいて・・・

冷静になるにつれ・・涙腺が徐々に徐々に・・

claudia=el=viento>ほらなくぞぉ すぐなくぞぅw

この時点ですでにモニターはにじみ始め、目からぷららが溢れそうになってた。

ちょっと精神的にまいってる時期でほんとうにうれしかったんだよねw

その後も宴は続き・・・

本当に貴重なものを頂いたり、海水のようなゴミを頂いたり

今でしょ!をいいたいがためにネタふりをした人がいたりで

本当に本当に楽しい時間でした!

t1.jpg


本当に本当に、集まってくれてありがとう。お祝いの言葉をいってたりエモしてくれてありがとう。

素敵な絵を描いてくれたり、仕込みキャラのためにわざわざ課金してくれどうもありがとう。

貴重なアイテムをくれたり、どうみても倉庫整理です本当にありがとうござましたなアイテムを

くださってほんとうにありがとうございます。

本当にこの日のログとssは貴重になると思います。

心から本当にありがとうございました!



追記は花火大会のssとssなしの夢の終わり編








t3.jpg

一隻炎上してますがきにしなーいw 花火まで打ち上げてもらったこの夢のような時間。

だけどその終わりは・・・

りおれい>このはなんの日終了まであと11分40秒

え・・終わるのか・・この夢のような時間が・・

その中で始まる、究極の人狼

配役は内緒です。ちょっと推理してみてください。


木華咲耶>CO村人、予言います?
yumaria>朝起きなくても井戸に捨てられたこのはなんの姿が
りおれい>預言だ
りおれい>このはなんは狼だった
木華咲耶>くそがwwwwwww
JiL>まじか、つろう
ベントナー>吊るかww
木華咲耶>りおれいが真だってわからんだろ!まだw
hiro☆>ですねw
りおれい>対抗いるかな?
みーみー>はーい
みーみー>でも、このはなさん狼だったし同意見です
りおれい>おやおや
りおれい>二人から黒をもらうとは
木華咲耶>狂、狼かもな
木華咲耶>まだグレーさ
木華咲耶>真でてー
ベントナー>僕もさ、おんなじけっかなんだよね~~ww
hiro☆>とりあえず釣っとく?
みーみー>つっとけばいいよ
りおれい>投票準備
ベントナー>んだんだ
りおれい>カウントスタート
yumaria>昨日夜な マツリさんがおっとっと食べながら枕元にやってきてな
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
りおれい>このはなん
claudia=el=viento>このはなん
ベントナー>このはなん
JiL>このはなん
みーみー>このはなさーん♪
木華咲耶>くらさん
KOPPE>このはなん
hiro☆>このはなん
yumaria>このはなん
黒猫ごん>このはなん

配役は村1 他 狼という鬼の譜面。

そんなふざけたことをやっているとすでに時間が・・

りおれい>このはなん消滅まであと3分30秒

消滅・・!?きえるの!?俺・・!

だったら・・だったら・・!これは俺の物語だ!最後に願望くらいみさせてくれ!

木華咲耶>誰か割りとまじめにこのタイミングで告白してくる夢がみたいです。

さぁ・・こい・・これが夢の終わりだ。いい夢、最後にみさせてくれ!!


KOPPE>(ハ*
JiL>このはなさん
木華咲耶>ちがう!そっちの野郎方面じゃなくて!!
木華咲耶>あああ
JiL>好きでした、ずっと前から
木華咲耶>前提みすった!
KOPPE>ウホッ...
黒猫ごん>ww
ベントナー>wwwww
りおれい>wwww
みーみー>おめでとう!
hiro☆>w
木華咲耶>ちがう!ちがう!!1
yumaria>いい夢みれたかよ
りおれい>爆破オチまでのこり30秒
KOPPE>おめでとう!
みーみーは拍手した
hiro☆>おめでとう
木華咲耶>こういうことじゃない!
claudia=el=vientoは木華咲耶を拍手した
KOPPEは拍手した
JiL>僕と新しい家庭をつくりましょう
木華咲耶>ちがうんだー!
ベントナー>爆破するんだww
木華咲耶>ちがううううう
みーみーは拍手した
木華咲耶>おれはきえない!
JiLは照れた
りおれい>後10秒
claudia=el=vientoは木華咲耶を拍手した
ベントナーは乾杯した
りおれい>9
木華咲耶>きえない・・
りおれい>8
りおれい>7
りおれい>6
claudia=el=vientoは木華咲耶に踊りを披露した
JiLは木華咲耶を拍手した
りおれい>5
HYDRANGEA>おめでとう^^
りおれい>4
ログアウトまで5秒
ベントナー>かんぱ~い!
りおれい>3
りおれい>21
木華咲耶>きえ・・


きっちりいいタイミングでログアウトをして・・現場にもどると・・・

このはなん>全員いねーの?w

夢の終わりにふさわしく全員消えてたよ・・

消えてたよ!

KOPPE>00:00:00消失→00:00:22撤収号令→00:01:00撤収完了

その後、全員がよく訓練されてたことが判明して本当の夢の終わりになりましたとさ。


一応。全員にお礼はいったとは思うんですが最後にもう一度だけ、本当にありがとうございました。

大笑いして楽しく過ごすことができました。来てくださった皆様に心から感謝を!

あー・・クラさんだけにはお礼じゃない別な表現をしてしまったな・・


claudia=el=viento>クラさん、めちゃめちゃにミキプルーンしてやるからな
claudia=el=viento >>>やめろよwwwww

そんな夢のような誕生日でした。

せばね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ

実は、訓練されていたように見えて、一人だけその場に居合わせただけの僕でした(´・ω・`)


実は、酒場にいる時間は何も知らずにマルセイユあたりで浮いてたのですσ(^_^;)

No title

持っていった私のおパンツ大事にしてね~
変なことに使っても2回までならOK ( ^▽゚)b
ただし返却不可

Re: タイトルなし

ベントナ-さんいらっしゃい!居合わせただけにしては十分あわせられてたよw

Re: No title

ちょっとごんさん、あとで屋上な!
なんかへんな誤解生むだろ…!w

No title

3月生まれって何気に忘れられがち(…と思うのですが)(*´つω・。)
でも、にぎやかな宴は人望のなせるわざ?ということで。

にしても記事を読んで思ったのですが、
彩香さんがケーキ投げてる図が正しかったんですね!
(`・ω・´)構図マチガエタw

Re: No title

オウミさんいらっしゃい!人望・・ね・・そう信じようw
いい腕のフリでかぶせて頂きました。
おかげさまでいまも頭からとれませんこのケーキ!
なんていったら怒られるかなw

No title

[壁]ω ̄)i-189ジーーー


そんなに思いっきり投げてませんよi-204i-235
(タブン




このはなんの人望あってのサプライズパーティーi-185
準備してるこっちも楽しかったですi-179

このはなんって、頭の回転も早いし、
思いやりがあって優しいし、
なんか、こぅ、親しみやすいし、いいよねi-185
って思いますi-179

だけど、

だけど、

ログとか見る限り、
あっち方面なら、しょーがないですよねi-181



・・いろいろある世の中ですi-197

陰ながら応援しますi-185

おめでとーこのはなんi-267

Re: No title

彩さんいらっしゃい!
なんかもういろいろと誤解してますけども…
あっち方面がどっち方面指してるかわからないけど…
どちらかというと秘sh(ry
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
