スポンサーサイト


ここ最近をプレイバック!

ちょーっと、ばたばたしてたりチョコもらえなかったりでふて腐れたりでイン率落ちてますが

もうちょっとしたらなんとかなりそうなのでそれまで我慢我慢のはなです。


こっちもちょっと放置気味だったのでssでごまかせごまかせ!

まずはこちら!j5


いまさらながらのワールドクロック大海戦の図。これしかssなかった・・

普段は味方だけど今回は敵、または敵だったけど今回は味方。そんな大海戦。

正直、人数的な意味で結構きつい戦いだったとは思うんだけどそれを感じさせないほど楽しかったw

ほんとに普段戦えない人と戦えたし、組めたし。

これはまた機会あったらやりたいなーと思います。戦績?察しろ。

続いてはこちら。


j2

上記の大海戦で消化不良をおこしたメンバーによる、場外乱闘BC

戦闘中のssがないのはかなーりマジでやっちゃったからですw

というよりもマジでやらないと普通に死ねる・・・

んで、これはBC後のひと時をパシャリ。戦績?背中で察しろ!

ほんでもって次はこちら。

j1.jpg

りおれいさんによるねずみ講の図

ではなくちょいちょいオックスフォードで行われる人狼の図。

最近は10名オーバーの時もありもうなにがなんだかわからなくなってきてる感がある人狼。

これは結構、新旧のフルメンバーが揃ってると思います。

ゼッタイに勝てないなと思うのがこの中に5人はいます。

5人じゃなくて全員だろ・・・そう思ったあなた。正解です。

もうみんな頭の回転はやくてはやくてwもう俺じゃ一太刀もあびせられなくなっております。

毎度毎度、早朝まで開催してくれてるりおれいさんには心からの感謝をしております。

なんとなく頭を回したい人、嘘が上手くなりたい人、人狼に興味あるけど人見知りだし・・

って方は一度思い切って参加してみませんか?やさしい先輩村人が親切に教えてくれます。

ふざけたりなんだりで楽しい場なので失敗しても誰も文句は言わないと思いますので興味ある方は是非に!


トップ絵


というところでここ最近のダイジェストでした。心優しい3名の方からチョコもらってるので

ホワイトデーのお返しを考えてぼけーとしてる図を最後にぺたり。

年度末で皆様忙しいでしょうが、お体に気をつけて!またゆっくりあそびましょー。

せばね!

追伸:確定申告はお早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまであります。
チョコは、もらってません。ミートゥです(´・ω・`)


PSで思い出しました。確定申告しなきゃだσ(^_^;)

Re: タイトルなし

ベントナ-さんいらっしゃい!申告はお早めに!気持ち的に楽よw
還付にしろ納付にしろねw

( ´・ω・`)_□

年度末バタバタ&こないだのオクスフォードの会もおつかれさまでした。BCやったことないですけど楽しそうですね(´▽`)


でもちょこ3つももらってたら良い感じなのではw

( ´・ω・`)_□ Dolでの料理アイテムが思いつかなかったので、
さりげにぷくぷくたいやきとかを置いておきますね。
えあちょこ万歳。(゜))<<  

Re: ( ´・ω・`)_□

オウミさん!たいやきありがとうございますwホワイトデーにはエアクッキーでも送っておきます!w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
