スポンサーサイト


人狼~とある村人の無能物語~完結編

もうこれほんっとにやりたくねええええええええええ。

なんだこのメモの汚さはほぼ暗号なってるじゃねーか!よめねーよ!!

と・・とりみだしましたが・・4日目です。。。

りおれい>夜が明けました
りおれい>ジェイクさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>まだ村に人狼はいる!会議だ会議ー!
りおれい>10分間の会議をどうぞ!
miharuco>みりさん人間だったよー
このはなん>アーノルドさんお願いします
miharuco>狼がみつからんくそー
アーノルド坊や>でぃおーるさん人間でしたー

狩人を狙うのは妥当・・だけど・・・?ん?ミリーさんが人間?
だとすれば・・・

このはなん>前提間違ってたんだ。

そっか・・なまさんが村人じゃない・・・ミリーさんが村人だったんだ!!

だけど・・ほんとに・・?みはるこさんが狂人だったら・・?

そんな違和感をどこかに残しつつ・・が・・霊脳ラインが出来てる以上、そして予言がもう1という状況から
信じるしかないしなーと思いつつなまさんの反応をみる。

このはなん>なまさん
なま>うん??
このはなん>狼かえ?
なま>いや、ちがう
miharuco>たべちゃったの?
なま>誰が狼かわからんくなってる
miharuco>このはなさんかなまさんである
このはなん>うん
このはなん>だから俺はなまさんを選ぶしかない
Mirri>みはるこさん視点だと、誰が人狼でした?
miharuco>だからどっちか吊ろう
miharuco>そうねー なまさんが怪しいかなって
miharuco>思うよ
なま>ンー
このはなん>なまさんつってだめならそこで一人死ぬここからー2
なま>ああ、おk理解した。
このはなん>残り3
アーノルド坊や>みはるこさんて人間ですかー?
miharuco>うんうん
miharuco>人間だよー
なま>このはなんが狼でみはるこが狂人てことか?
このはなん>ないない
miharuco>ナイナイ
このはなん>村人の数があわない
なま>それなら全部つながるぜ
miharuco>へー どういうふうに
なま>このはなん、さっきでぃおーるさんを吊り推奨してたもんな
なま>おれはこのはなんを疑うな。
このはなん>押してないよ・・?
miharuco>今頃になって出てくるほうがおかしくない?
miharuco>狂人の見せ場を探してたんじゃないの
このはなん>ミリーさんはどうおもいます?
なま>このはなん、いきなり喋りはじめてオカシイ。
Mirri>でもみはるこさん視点だと、虎猫たんが狂人ですよね?
miharuco>うん
Mirri>とするとでぃおーるさんは何だったのかなあ、て
なま>このはなん占った人って誰かいた?
Mirri>狐?
このはなん>いない
miharuco>あーそっか
このはなん>俺占ってもらって結構
なま>カナ?
miharuco>次占うねー
Mirri>なまさんもこのはなんさんも占われてないです
このはなん>だから今回なまさんつって
このはなん>占いで俺が狼なら次おれ
なま>その裏は何だ
このはなん>裏?
miharuco>裏って?
Mirri>心配なのはなまさん狼で、このはなんさん狐のケースですね
なま>もう1枚裏があるからそう言えるんでないか?と
miharuco>なんというケモノ村
Mirri>逆もあるのでわからないのですけど…
なま>㍉子さんは村人だよな?
Mirri>ちなみにうちは3人の予言者から占いを受けてます(笑)<村人
miharuco>これで狼だったらすごいことであるw
このはなん>まったくだw
なま>いや、人間判定うけるの、ようこと猫又
りおれい>残り3分
Mirri>みはるこさんとアーノルドさんはラインができてるんですよね<結果が合致
このはなん>うん
アーノルド坊や>わたし霊能ですよー
miharuco>あたしも占われてる 偽預言者に狼だっていわれた ひどいよね
Mirri>両方人狼ということがない限り…霊能他に出てないから大丈夫だと信じたいです
Mirri>なまさんとこのはなんさんとの信頼勝負
このはなん>どっちでもいいけど。1ターン無駄にしたくない

ここまでが俺となまさんの攻防戦です。で、なまさんが村人ではないと確信したのが
個人的な主観でしかありませんが。なまさんの反論が弱いんですよね。
どこか根拠がないというか。
みはるこさんの援護射撃があったのもありますが・・
いつもならもっと詰めてくるかなーと。

というわけでここで吊られるわけにはいかないので

このはなん>なまさんにいれる

と宣言して周りの空気を流す作業に移りました。

そんでもって8割はこれで終わりだろうなと。勝ったかなーこれはと。
もし続くならもう、違和感を拭えなかったみはるこさんに行くしかないと。

そして投票結果・・・

miharuco>なまさん
このはなん>なまさん
Mirri>なまさん
アーノルド坊や>このはなんさん
なま>このはなん

勝った・・・この勝負かったぞ!

ただそこに狼が存在するだけでこのはなんにはこの程度の推理は可能です。キリッ

あー面白かったなーこの盤・・でももう死人はでない。これにてげーむせtt

りおれい>アーノルドさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>人狼はまだいる! 会議をどうぞ!


ファッ!!!

え・・だって・もう・・なにをいってるんだ・・りおれい・・もう大丈夫なんだよ?村はもう・・
だって・・なまさんが最後の狼だったんだろ?!いないd

miharuco>このはなさんが狼。
Mirri>ど、どうなるかと思った…


なにを・・なにをいってるんだ・・この二人は・・・

は・・はずした?なまさんは狼じゃなかったのか・・

だったらこの違和感の正体のみはるこさんが狼・・!?

だったらもうそこをつくしかn

まてよ・・・ミリーさんのどうなるかと思った・・?なんだこの発言は・・

え・・?ミリーさん、狂人 みはるこさん 狼? または、その逆・・?


このはなん>あれ・・
このはなん>これもしかして・・
miharuco>このはなさんが狼です。
このはなん>詰んでる・・?

俺は・・食べちゃいない!信じてくれ!俺は村人だよおおおお

このはなん>ちがう
このはなん>ちがううう
miharuco>みりさんどう思いますか
Mirri>このはなんさんでいいですよね

あぁ・・・パワープレイ・・・どこで間違えたのかな・・
なまさん信じておけばよかったのかな・・・

ミリーさんがだいぶ、村人サイドの視点だと思ったんだけどな・・途中疑ったけど・・

このはなん>ああ
このはなん>そういうことか
このはなん>なまさん悪い
このはなん>もうだめ
miharuco>あきらめた?
このはなん>んで
このはなん>うん
このはなん>どっちが狂?
miharuco>決着ついてからあてっこしよう^^
このはなん>土産におしえてよーw
miharuco>どうするー?
このはなん>あーやっぱミリーさん信じるべきじゃなかったなぁ・・
このはなん>時間も時間だ
このはなん>投票いこう
miharuco>もう4時半だ!
Mirri>寝ないと!(笑)
miharuco>投票投票♪
りおれい>みりーさんもおkかな?
Mirri>はいっ
このはなん>もうしんじらんねぇ・・ほんとに人がしんじらんねぇw
miharuco>www


りおれい>はい、では3名の同意があったので
りおれい>投票にうつります
りおれい>カウントを開始します
miharuco>狼だと思う方いれてね、このはなさん
りおれい>3
このはなん>あいよ
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始
miharuco>このはなさん!
このはなん>みりーさん
Mirri>このはなんさん
miharuco>ざんねーんwww
りおれい>このはなんが吊るされました
このはなん>あぁそうw


りおれい>この時点で勝利陣営が確定しました
りおれい>人狼チームの勝利です!!!!

あぁ・・やられたなぁ・・この二人に・・ほんとに自分の違和感を信じるべきだった・・と思ってた。が・・

りおれい>みりーさん、このはなんとみりーさんは
なま>なんで途中から信用しなくなったんだよwww
りおれい>村人やったんや
なま>きっかけなにww
このはなん>んっと
虎猫ぶにゃ>まさか狂人と狼で対決してるとはw
りおれい>最後は 村 村 狼
このはなん>そういうこと
miharuco>まじで
Mirri>ねね、予言者は誰だったの…?
このはなん>へ?
りおれい>でぃおーるさん
でぃおーる>私ですよ
このはなん>ちょっとまって
hiro☆☆>わけわからん・・
このはなん>狂だれ?
miharuco>預言者?でぃおーるさんでしょ普通に
虎猫ぶにゃ>私が狂人
ジェイク☆>私がみはるこさんを信じたばっかりにw
Mirri>ああ、やっぱし…
このはなん>みりーさん・・?
miharuco>みりーさん村人だったんだって
このはなん>あああああああああああああああああ

自分で勝利の道を絶ったおろかな村人の断末魔が部屋中に響きわたります・・・

ということで・・・

みはるこさんぱねぇwwwwwwwwwwそれと最後まで読ませなかった狼陣営の戦略か・・

そしてころころと変わる自分に嫌気がさしてトドメは自分で勝利をポイした盤でした!

どこまでもどの陣営が勝てる可能性を残していたのに、自分で絶ってしまうというおろかな村人このはなん。

ほんとに村人サイドにはごめんなさいを。心から。

狐サイドにはよくも村人騙ったなこの野郎wwwを心から。

最後に狼サイドには、もう二度と信じないから(´;ω;`)を心から!

そんな頭がぐーるぐるなる人狼ゲーム。よろしかったら参加してみませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まとめ更新お疲れ様でした!
じっくり読ませていただきました。
吹き出しながら、そしてちょっぴし悔し涙を流しながら。
(この記事を読んで泣けるのは、このはなんさんとうちだけですぜ?)

枕を濡らしましたけど、最後まで大激戦で本当に良い一戦でしたねっ。

Re: タイトルなし

読みにくいものをすみません…
振り返ってもいろいろと穴がありまとめ切れてない感が満載ですが…
あの悔しさは村人にしか味わえない体験でしたねw
次は勝ちましょう!!

No title

こそっとおじゃまします∪・ω・∪
わぁ、これすごい激闘ですね…( ;´Д`)
ログから混乱ぶりが伝わってきて興味深かったです。先に役割をふまえてても何度か読み返してみたり…役割増えたりプレイヤーによってはこんなふうになるんだなぁと思って。


追伸:服飾屋さんお疲れさまでした。前にドガリーヌの相場の話が出たのはこの事だったのですね( ^ω^ )売れ行き好調みたいでよかったです。

Re: No title

オウミさん!こそっといらっしゃい!
ほんとにねー・・皆様上手くて困っちゃいますよ・・
また、戦いましょうね!あ、出来れば味方がいいですw敵に回したくないので・・
ドガリーヌはマツリさんにお買い上げいただきました!
厚く御礼申し上げます!次回開催の際は是非いらしてください。

こんにちは。
最近、苦戦してますね~。苦悩が伝わってきました。
また金曜日にお邪魔する予定なので、一つおてやわらかに~。
どっからか漂流してきた、とある航海者ベントナーでした。

Re: タイトルなし

ベントナーさんいらっしゃい!そうなんすよ・・ここ最近敗戦続きで・・・
皆様お上手でもうね・・・!また戦えるの楽しみにしてますw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
