スポンサーサイト


服飾くらうでぃ屋 開店

まずは、ご来店の皆様誠にありがとうございました。

皆様のおかげで完売することができました。次回開店はまだ決まっておりませんがよろしくお願いします。

と、いうわけで 服飾くらうでぃ屋 E鯖支店オープンしました!

始まる前は、きっと余るし人も来ないだろうなーと思ってたんだ・・・

が・・・開始前にも関わらずすでに並んでくれてた方がちらほらと・・

おおう・・社長及び社員さんの宣伝がよかったからこりゃちょっとは期待できそうと思いつつ開始を待つ。

そして運命のオープン時間

c3.jpg

あれぇ・・・人増えてね!?これ人増えてね!?とてんぱってる間にも続々とご来店ががが

裏で社長がリアルタイムで宣伝してくれつつ、商品が売れるのをそっと祈る。。

が、祈る必要がなかった!

ナックスインが先手をきり、ドガリーヌも売れ、ピンクドルマンもちょいちょいはける。

が、予想GUYだったのがインカノーブルドレス。ちょっとこれが売れずに残り始めるが・・

素敵なおねーさん達が買ってくれてさらにその場でそれを着てモデルさんになってくれるという

ありがたい展開に。ここから飛ぶように売れ始め・・・

そしてめでたく全商品が完売☆


c2.jpg

お買い上げくださった皆様、ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。


次回入荷はまだ未定ですが社員一丸となって頑張っていきますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!



c1.jpg



                             ㈱ 服飾くらうでぃ屋

                             代表取締役 くらうでぃあ

                             E鯖支店長 このはなん

                             くらうでぃ屋社員一同         
続きは感想~


完全に社長の案にのっかっただけのこの企画ですが、すごい面白かった!

今まであくまで自分のためにレアハントしてきたんですがこういう目的でやるのは初めてでした。

自分がとった服が売れていき、目の前で着ていただけるこれが本当にうれしかったw

目の前で着ていただける喜びはプライスレス。始める前に社長が言ってた。あぁこのことかと思ってましたw

本当にくらさんにはおんぶにだっこになっちゃいましたが心からの感謝を。

そして宣伝いただいた皆様とご来店頂いた皆様に感謝を。突発で仕事してくれた外注さんに感謝を。

一人では出来ないことをやらせていただけて本当に感謝します。ありがとうございました!

では、これにて御免!

せばね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開店おめでとうございます。
個人的には外注さん良かった思います。
実際に着てるの見たら即欲しくなって買ってしまったw

重ね着機能は使わないで着る予定なので
壊れそうな頃に、またオープンしてくれることを期待します!

Re: No title

お客様A様 ご来店ありがとうございました!
ほんとに出来る外注さんで助かりましたw

No title

完売おめでとうございます!
少しの遅れでINしたらすごい賑わいで・・・(@@;
今度、出展物の協力してみたいです。^^ノ
また、ブログ見にきまーす!

Re: No title

○ら○ファンさんどうもありがとう!
あれほど人が来るなんて聞いてね-よ!ってレベルでしたw
次回ありましたらいろいろとよろしくお願いします!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
