スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョン再び…そして海戦へ

前回、二日で逃げ帰ってしまった冒険あげという名のダンジョン生活。

今度は、金銀の光弓をゲットしてきて万全の準備で挑む。。

あ、ちなみにこの金銀の光弓をゲットできる連続クエなんですが、金マレをやった人なら楽しめると

思いますのでぜひぜひ。要求スキルがかなり高いのでそこだけ注意ですかね。

というわけでパレンケ…私は帰ってきたぞ!!

-今度は何日持つんでしょうね?o(゚◇゚o)ホエ?-

-こいつは根性ないけぇ、また3日程度が関の山じゃろ( ゜Д゜)y━┛~~-

-兄さんもまだまだね、1時間よ。根性の無さとへたれ具合は知ってるでしょ?(●ゝ艸・)フ゜ッ-

どこぞの兄弟に煽られた気がしたが…今度の俺はちょっと違う。サ-ヴェイまでの道のりを計算して

弓もとって名匠の鍛冶道具も集めてあとはやるだけだ。

さぁ…もう一度歩くんだ。あの兄弟の足跡を。そしてサ-ヴェイまでの道を。


a3.jpg


くれいじ-…


ワ-ルドクロック動いて大海戦発生したったwww潜ってる場合じゃねぇwwwうぇww

というわけでやんごとなき理由が発生したためにダンジョン生活一旦切り上げて大海戦行ってまいります。

というのも今度の歴史的大海戦はイスパニアVSポルトガル

他の国は傭兵扱いで個人個人で好きな勢力ででれるんですよね。

いつもは味方だった人が今回は敵として出会うかもしれません。

又は、敵だった人が味方になるかもしれません。

いつもは絶対に組めない人と出るもよし、やはりこの勢力は裏切れない!という心情に従って出るもよし

おなじ勢力なのでいつもは表だって何かできない私怨を大海戦のどさくさで晴らすのもよし

ちょっとカオスになりそうで楽しみな海戦です。

では。。。戦場でお会いしましょう。せばね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。