スポンサーサイト


星に願いを。2016 ver彦らげ



というわけで前編に続いて後編をスタート。前半最後のスナさんのはまったくなんなんだ一体。こうもっと大人な感じのね?

そういうのを欲しいわけよ。


○ ファクラーさんより、願い事:マイナス金利からの脱出!超長金利が上昇しますように! 
20~40年が10bp以下だなんて泣けます><



お・・おう。大人な感じのきちゃったよ・・。勉強不足でほんとに申し訳ないですが、記憶が確かなら10bpが0,1%だったような気がしますw間違えてたらごめんなさい!w 確かにいま、銀行に預けたところでジュース1本も買えませんもんね・・。
経済の閉塞感というか景気の見通しが明るくないですよね。日本だけの話ではないですが。これはどこだろ・・彦星と織姫宛てでいいんだろうか・・?承りました!
ファクラーさんに代わり、ショーンk(このはな)がきっちりお届けはしておきます!経済界にも届くようにより一層念を込めておきます!いつか10%とか夢の数字みてみたいですね!



このはなさんの知的な部分がチラっと見えたところで次!ほんとにこの先の不安というか、そういうの考えさせられるお願いごとでした。あれだね。そういう不安を一発で解消するために一攫千金というかあればねー。そういうお願い事今回な・・


○ ノブレスさんより、初めて買った サマージャンボ7億円 当たりますように!


おるやんけ!!当たるとほんとにいいですね!買わなきゃ絶対当たりませんもん!ビギナーズラックを信じよう!!承りました!これは叶えてあげて彦星様、織姫様!
当たったらそっと教えてくださいねw そういえば、生き別れの兄弟がいるって聞いてたんですけどきっとノブレスさんだと思います。宝くじ当たったら親戚とかいっぱい増えると思うんですが私だけは本当なので信じてください。CO 兄弟!



さて、お次はどんなのかなー!DOL絡みのがあんまりないからそういうの届けたいなー!


○ 【願い事】ハ○ガワさん(仮名)から、木華さんが海草を入手して「海に住む魚でない生物」のメモリアルが完成しますよーに


DOL絡みですけどね・・うん・・。これあれでしょ・・・メモリアルみてうっわぁ・・一個だけとれてない・・なんか気持ち悪いとおもったんでしょう・・。
これもお届け先、彦星様、織姫様宛でいいのか悩みますが・・承りました・・・。一応ね・・?届けておきます。



彦らげ:ここに一個だけ埋まってないなんかすっきりしないメモリアルがあるじゃろ?


メモ1


彦らげ:これを・・・・こうじゃ!


メモ2


マラガの下で3分粘れば願い事は叶う。ドリームズカムトゥルーを証明しました。


ちょっと予想外に長くなっちゃったので続きは最終章へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベーシスあってます!って、

願いが一人だけ異色でした><


金利(税引後)が10%になったら、

100万円銀行に預けていると年間10万円、

宝くじで7億円当たって預けたら年間7000万円と毎年ミニ当たった気分、

がぜん宝くじを買いたくなりました^^


車のローン、住宅ローン、そんなの知りませんw


Re: No title

ファクラーさん!

よかったあってたwいえいえ、十人十色で楽しませて頂きました!ありがとう!

そうですね・・・宝くじ当たったら利息だけで生活できるかもしれませんねw
プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
