スポンサーサイト


星に願いを。2016ver乙きく 


しゃばだっぱぱらっぱしゃばだばだーどぅびらっぱぱー(ry

心からの~~あいーらーーびゅ~~

はい。お願い事届けるための熱唱も済んだことだし、皆さまのお願い事を届けるために晒していきますよ!(これでいいですか・・オウミさん・・)


まずは。急な企画にも構わずお越しくださってありがとうございました!


前書き長くてもあれなので早速いってみたいと思います。


○ yumariaさんより、ショタモデル実装お願いします


幼女モデルあるのに・・ショタモデルがない・・ほんまや!と気づかせてくれるお願い事でした。

NPCであるのにそういえばなんでないんでしょうね?ショタモデル実装すれば一定の需要があるとは思うので姿見を売れるんじゃないですかね・・?(名推理) これは、織姫、彦星様経由で竹田Pに届けて頂きましょうwお願い事承りました!




○ りおれいさんより、今年のくりすますも無事このはなんをいじれますように


その願いが叶うと俺が無事じゃないとなぜわからないんだお前は・・・。おそらくこのはなんはクリスマスにDOLにおるやろーwwwと複数人に思われてると思いますが、今年は違う!違うはず!違って欲しい!違って頂きたい!お願いします!なんでもしますから!承りたくないですが!届けるだけ届けておきます。叶わないことを祈ってます。次だ次!




○ 桃花さくらさんより、① 7/18~7/20まで富良野行くのでお天気がよければいいなー
               ② あさっこ先輩の復帰!  



まず①から!長期予報だと曇りになってます・・残念ながら・・。が、ここは織姫と彦星ぱぅわで晴天に変えて頂きましょう!せっかく行くんですから気持ちいいお天気がいいですもんね!承りました!届けー!

そして②! 間違いなくふらっと来ることあると思いますwちょっと充電期間というか、ふうてんのあさっこ的な感じで風が吹くまま気の向くまま、もっかいその風が吹くことを私も一緒にお祈りします!ということで承りました!




○ ☆彩香さんより、また、ぷらちゃんとワイワイ遊べる日が来ますよーに☆

ぷらさんはわかりませんが、このはなんの、こ↑こ↓空いてますよ。はい。あ、フレじゃなかった・・・・。えー、これは大丈夫だと思います。要は色々なタイミングの問題だと思うのでお二人のタイミングがどこかでピタっとハマるようにお願い事お届けします!
承りました!桃花さんのと一緒にお願いしておきますね!



そうなんだよねぇ・・フレじゃなかったね・・。なんd


○ スナイデルさんより、今年中には、彩香さんと華さんがフレになりますよーに

おう、お願いごとにかぶせてえぐっていくスタイルやめーや・・。



続きは後編へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
