スポンサーサイト


VRでPR。


ゲ-ムの見本市であるE3が開催中ですね-。さまざまな新作が発表されてますが予想外にVR対応が増えてます。

さてさて、このVR遊ぶ方向性とはすげ-楽しそうなんですけどね-…。値段と見た目とそこまでしてやりたい?ってところがはまるようには現状ちょっと思えないんですよね-…。でも可能性はすごいあると思うんですこれ。

例えばDOLというか大航海時代とかなら、自分の部屋が船長室になったり。甲板からただ海を眺めたり、それこそイルカとかサメとかみれるかもしれませんねw

気象発見物なんか生で感じれそうですごい可能性は秘めてると思います。コ-エ-がVRにのるかどうかは謎ですが…

やるとしても無双とかかなぁwただの船に乗って海を見るってだけなら船釣でもいけば手っ取りはやいんでしょうけど。そこはゲ-ム。自分で作った船で、大海原を体験できたらすごく楽しそうじゃないですか?w

未来の技術がわりかし手の届くような場所まできてるのかな-とE3のレポ-ト見ながら思ってました。

ま-でも。DOLでぼんやりただただ海を走らせるだけでもなんと-な-く気は晴れたりするので、新旧混ぜ合わさっていいものが生まれればいいなっと思います。

いまんとこまず買う気はさらさらないけど!VR大航海時代がでるならちょっとだけ考える!w

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VR大航海時代が出たら、このはなんさんとP様の漫才が目の前で観れるのですね!

Re: No title

あ。

。。様。何度もいってるんですが漫才なんてやってるつもり毛頭ないんですよ…。あれ、ただの不毛な口喧嘩ですよ…?

売り言葉に買い言葉。多分、中の人、顔真っ赤になりながらやってるもんだと思ってくださいw

あのやりとりに漫才のような笑わせようとか愛とかそういう感情はないんですよ…w

あるのは 憎しみ と 怨み だけです♪

No title

> あるのは 憎しみ と 怨み だけです♪


(⌒-⌒) そうです♪ ニコニコ...




(うーん、嘘笑いっぽく思われそう・・・・)




o(゚▽゚o)ソウデス(o゚▽゚)oソウデス☆ヽ(▽⌒)ソウデースっ♪
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
