スポンサーサイト


すっかり深夜ぷれいや-。


艦これのイベントクリアできなかった…

ありがたい忠告もあったのにすびばせん…広告だしてしまった…

最近、家帰る→ごろんとする→爆睡→起きる→一個気象発見物をみつけてからもう一回寝るというダメ人間みたいな生活してます。

癖ついちゃったなぁ…。と、海戦お疲れ様でした!準備はしてたんだけど、ちょっと用事はいっちゃってでれなかった…。

(名工欲しい方在庫アルヨ!)

さてさて、DOLあのアプデをいまさらですが、つっても気象発見物を追うだけですがね…

ここ数年のDOLのアプデの中でかなり上位に食い込むんじゃね-かなって。や-これ、時間待ちとか天候待ちとかだるい要素は確かにあるんだけど、なんだろうな、冒険感があるっていうかなんというか。すごくいいけどポロロッカだけはゆるしたくない!w

あれ条件間違えて覚えてて朝方の4時だか5時だかだった気がする…。

夜光虫だけはまだいってません。残してあります。(あ、みたいと思われた方は、秘書志望でおはようからおやすみまでいってくれる罵倒しない優しい方で、頭がぷから始まらない方はこっそりテルください)

さて、色々寝かせ記事がかなりあるんだけどどっから手つけますかね…と思いつつ、最近のブ-ムは人様の過去の記事を読み漁ることだったりします。

人狼だったりイベントだったり。読み返しても笑えるものが多々あってきちんと残してあるってすごいな-と思ってます。

といったところで本日はここまで。

次回はDOLとまったく関係ないこと書きます。DQ30周年なんでね…ちょっとそこをつついてみたいかなって思ってます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜光虫同行立候補 ^^ノ

>(あ、みたいと思われた方は、秘書志望でおはようからおやすみまでいってくれる罵倒しない優しい方で、

うんうんw 条件満たせる。
特に後半に書いてること余裕でOK^^

>頭がぷから始まらない


ワシだめじゃんwwwwww色付きの文字

Re: No title

すいませんwwwwぷららさんwwwww

後半の時点でもうだめなんすよwwwwwwwwwwww

そこ潜り抜けてくるだろうなって思ったから予防線張ったんですけどよかった♪
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
