スポンサーサイト


無事を心から。


九州の皆さん、地震大丈夫でしたでしょうか?朝になりました。

きっと眠れない夜だったと思います。心からお見舞い申し上げます。

DOLのフレも何人かとは連絡はとれて安心ができました。

結構いらっしゃったんですよね…方言でしゃべらnightの時に九州の方って。ほんとにみんな無事であることを心から願ってます。

いまから長丁場になると思います。もともと地震の多い地区ではないと思うので、きっと精神的にもきついと思います。

電気、ガス、水。ライフラインがとまって生活すらままならないこともあるかなと思います。

どうか自分の体に気を付けてすごしてください。

遊べるような状況になったらまたDOLなりなんなりで遊びましょう。待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
