スポンサーサイト


操帆スキル


あげに乗り込め-!でいいんですかね?

絶賛駆け込みインフル患ってるこのはなです。熱は予防注射してたからさほどじゃないけどただただだるい。

あ、お見舞いは千疋屋のメロンとか、ハ-ゲンダッツのバニラとかいいです。

さてさて。どんどん情報が公開されていく、レボリュ-ションですが。

発見物追加だとは思わなかったな-…。うれしいんだけどね!天文学みたいな感じでやるんでしょうね-。

ただ、スキル関係どうなんでしょ?視認だけでいいのかしら…

で、表題の通り、操帆スキルが変わるそうです。航行速度上昇に。一部キャップも解放とか書いてあるけどここらへんはきっと詳しい人(ハセ(ry)が一晩でやってくれるでしょうw

今週の情報公開では、ま-便利になるよ-程度のあれでしたが、来週のこの地方艦隊と組合ってのが非常に気になりますね。

いよいよ制海権でもだすのかなって思ったけどあれだね、だったら目玉にもってくるよねっとw

オフ版みたいに自分で艦隊編成して海域を委任させるとか?ん-面白くなればいいですねぇ。

あとは組合。なんの組合なんですかね…労働組合なのか、漁協とか農協的なものなのか…。

なんにしろ、楽しくなることを願って、アプデ前のこの一番楽しい妄想期間を楽しまっしょ!

追記。

操帆←皆さん、これなんて呼びます?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうほ。
あやつりほ。
あやつりはん。
あやぱん。
(酒)さん
姫様

どれか、かな?




※そうはん。(マヂレス)

Re: No title

ハッセガワさーん


あやぱん説を俺は押していきたいと思います。

※そうほ だと思ってました・・・(マジレス)

No title

ハッセガワさーん

もぅw連想クイズじゃないんだから><i-201


そして、
このたんi-199
そんな説押さないでwwww




※あたしもずっと「そうほ」だと思ってました・・・i-202
 過去に、そうほって言ってたらみんなにツッコミを受けてしまい、
 そこで、覚えましたi-190

 あたしもIMEってなんでいっつも(?)変換してくれないのよーi-241
 って思って、
 いくつかの単語、
 あたしの読み方で学習させた事があります(ハズカシイi-202

 もあいとか、かんばんとか、、、><i-201

Re: No title

そうほさん!

失礼、彩さん返事遅れたごめん!

なんだろう、DOLってもしかして読み方間違ってんじゃねーか・・?って思うの結構あるような気がするよねw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
