

アプデ雑感

〇 れぼりゅ-しょん

産業革命のアプデの情報がちらほらでてきました。

工場とかそういう生産系はからっきしなので詳しい人がやるでしょう(人任せ)

個人的には、サプライズの実装ですねェ。DOLやってる人は結構みたことあるんじゃないでしょうか?

マスタ-&コマンダ- という映画。あれのサプライズ号だと思うんだけど…どうなんだろ。

見たことない!って人は一度見ることをおすすめします。ただし、途中で生々しい外科がはいるのでそこだけは注意です。

乗船LVいくつなんですかねぇ…84とかなってたらがんばれる気がまったくしない…w

一応、あれです海戦がかわるって文言がはいってる火炎放射とガトリング。

実装はいいんですが、気になるのは海戦がかわるっていう文言。これねぇ…覚えてます?甲板戦

あれ実装時もバランスめっちゃくちゃで甲板祭りが長崎前でよくあったな-とwバランスきっちりとってくれることを祈ってます!

がんばれ運営!



〇近況と模擬

アカウント+1キャンペ-ンでアカウント一個増えてますが、名前が決まらずにいまだに頓挫。PC前で毎日一時間ぐらい唸ってる気がするw

そんなこんなで模擬に誘われたので模擬へ。やっぱり対人はいいですねぇ刺激があって。楽しい。ド-ファン怖い!楽しい!

あ、あと今更ですがフランスに亡命しました。しばらく御厄介になりますよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前


このこの でいいじゃんw

Re: No title

ぷらさん。

やだよwwwwwwwwwww

No title

名前決まってないの><i-198

じゃぁ、「このたん」でi-237i-178
カワユスi-194




そしてそして、
よーこそフランスへですi-179
同じ国旗だと、大海戦の時、敵味方にならずに済むし、
親近感も出るしいいですよねi-185

是非、また遊んでください><

Re: No title

彩さん、ちわ!

そうでした・・フランスに亡命するにあたってご挨拶が遅れてしまいました・・どうかお命だけは・・w

やー・・このたん なんてつけたらたぶんうっわwwwきっもwwwってぷrある方からいわれそうなのでやめとくw

木くらげでいいやん

被ってたら、☆木くらげ もしくは、木らら で

Re: タイトルなし

スナさん…

よくね-よ…なんだよそれ…なんか他の人の名前オマ-ジュされてるし…やっぱりここはオリジナリティあふれる…

木くらげ↑↑ にしよう(錯乱)

No title

青うなじ・・・

Re: No title

ぷらさん。

大喜利やってんじゃねーんだよwww

もうあれかな。全員3時間拘束コースで会議でもします?^^

No title

このこのさんに1票!

Re: No title


。。さん。一体何。さんなんだ…

これ投票制とかそういうのでもね-から!w

違うからね?!大喜利でもどしどしご応募ください!とかそういうのじゃね-からね!?
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
