

方言でしゃべらnight!



諸事情によりほんとうに急で申し訳ないですが!


明日!11月11日 22時~ A鯖

マルセイユ酒場にて方言でしゃべらnight!を開催します!


条件は一個だけ!酒場に入ったら地元の言葉で話すだけ!方言ないんだけど・・って言う方もいると思います。

が!地方民から見たら標準語って十分、方言なのですwなのでへーーこういう言葉もあるんだ!とかいう発見もあったりしますので是非是非おこしください!

とくになにするわけじゃないです。酒場でわいわいするだけです。

タイムラインもイベントもあるわけじゃない。ただただ、だらだらお話するだけ。秋(冬)の夜長をだらっと地方の言葉なので楽しんでみませんか?

おまちしてまーーーす!





か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回は行けなかったイベントi-189
今回こそは参加できるといいなi-228

楽しみっちゃi-265

Re: No title

彩さん!

時間あったらきたらいいっちゃ!

No title

あんだ~。

気付いたのはいいけども、おわってんでねぇの。(o_ _)o


Re: No title

ベントナ-さん。

んだってや-、いぎなり決まったがらや-。次やるときにはきてけらいん!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
