

ガナドゥゥゥル

光速の異名を持ち重量砲撃を自在に操る高貴なる女性騎士です。ちわっす。

さ、このネタ何人がわかるでしょーかw

てことで、ワールドクロックが進んでガナドールの面子が入れ替わったみたいなのでちょいちょいやってます。

オレンジドレイクさんまでは、順調に。で、出てきたのが赤ドレイクさん。張り切っていってきたのでその模様を

ダイジェストにてお送りします。



0:00~1:00 艦隊メンバーが集まる。気合を入れて出撃

1:00~   移動開始。

1:30~  A:強いのかなー?
       B:作戦どうします?
       C:ライン戦術とりましょうか?
       D:ちくわ大明神
       E:誰だ今の

       など和気藹々とチャットで盛り上がりつつwktkする。

3:00~  ドレイクさんはいまだ見えず。

5:00~  ドレイクさんはいまだ見(ry

7:00~  ドレイクさんは(ry

9:00~  ド(ry

10:00~ ついに見えるドレイク。艦隊の士気が高揚。そして開戦

10:20~ うすうす自分がもう長くないことを悟る

10:50~ 涙目でF8を押す作業に入る。

11:00~ ヤムチャ視点という意味を本気で理解する。

11:30~ まだ味方の残4隻。一人頭、5ならいけるさ。へへっと気持ち悪い妄想がでる。

12:20~ 目を開けるとそこは出港所だった。何が起こったか(ry

13:00~ メンバー全員が出港所に。帰ろう家に。という結論のもと討伐を断念。

とまぁ。長々と書きましたがフルボッコにされたったwwwってことです。

恐らく勝てる人もいるんだろうけど自分みたいなへたっぴーには勝機がまったく見出せませんでした。

ま、その後にオレンジドレイクさんをフルボッコにして船体ゲットしたんですけどね!

とまぁ。親しいフレとかとやるにはワイワイできて楽しいと思うのでいかがでしょうか?と無理やりまとめます。







  
       



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大爆笑させていただきましたw

こんな面白いブログをだまってるなんてー!w

Re: No title

あれ…なんでばれたwww
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
