スポンサーサイト


ぱるまぐらし!


モスタガネムぺっちぺち-。

装填したらえんたー。装填したらえんた-。そうて…

禿るわこれ。海事においてスキルあげっていう段階を踏んだことがない弊害が今ここに。

それはおいておいて。



〇 お疲れ様でした。

何回か参加させて頂いたもずっこ隊が今回で卒業のようです。

横からみてて、この人数を束ねるの大変だろうな-とずっと思ってました。本当に色々な層が集まってるってのも特徴だったかな。

たま-に気楽にやりなせぇとは口では言ってたものの、そうはいかねぇだろうな-とも思っておりました。

とまぁ、大真面目なコメントは求められてないだろうし、気持ち悪いwwwwwとか言われそうなのでそういう役目は適任に。ね?w

お疲れ様!お陰様で楽しい海戦ができました とだけいっとこうかな!


〇今後の連盟とか、ぴ-えすふぉ-とか

どうなるんでしょうね-? まったく読めません。

今までの連盟ではない新しい時代にいくのか、それとも旧来のままいくのか。楽しみではあります。

そしてPS4版。操作になれずにPCに。PC版にもあのクライアントはよ。

色々あるんだけど今日はここらで。

※スキルあげのときは映画を用意しとくと捗ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち悪いwwwww ・:*ゞ(∇≦* )

Re: No title

ぷらさん

絶対言うと思ったwwwww
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
