スポンサーサイト


久しぶりのかいせ-ん。と。れん-せ-い。



歴史的事件の海戦ってひさしぶりだった気がする。そもそも海戦自体、自分が久しぶりだった気もする。

というわけででてまいりました。ほんとは土曜もなんとか出ようとしてたんだけど無理だった-。

というわけで日曜だけ。というのも新しい船とかスキル錬成とかどうなってんだろ?というのを自分で体感しておきたかったってとこなんですけどねぇ。

ま-、結果。砲撃、水平、弾道を錬成することに。正直言うと、砲術系錬成するよりも、銃撃とかの白兵のほうが今の時代いいかもしんないね。アゾレススク-ルだっけあれが流行ったのもわかる気がする。

みんな、白兵つえ-のねぇ。びっくりしたw将官用レアルみたかったんだけど乗ってる人みなかったなぁ。


んで実は、今回の海戦で海戦でるのやめてず-っとだらだら冒険しようかな-と思ってました。(天文学のエンジンがかかってしまったため)

ただまぁ、自分なりにあんなふがいない操船したまま引けないよね。というか、アホ舵切りすぎというか、あ-くっそ!と思うところが多々あったのでそれはまた延期にw

砲術系錬成まで踏み切ってしまったのでこれが使い物になるまではちょっとでれませんねぇ。K鯖あがりの子がかろうじて戦えると思うけどアラガレしかねぇ。

しばらくはぺちぺちどこかでやってそうな感じです。


※海戦でサ-ヴェイとかレイジ-ドとかフリゲ乗り見つけるとうれしいのはなんなんでしょうねw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
