

ps4HD版


買ってます!買ってますが!やってません。

隠さず言えば、メタルギアやってるからです…。2週間ありゃ終わると思ったのが間違いだった…。

さて、メタルギアにかまけてあまりインはしてないですが、最近の各国の諸事情はなんとな-く把握してます。

ま-、自分も渦中のイング人ですからね。耳に入らないわけがない。

色々と書きたいことがあるし、言いたいこともあるんですが、まぁ当事者でもないし、1から100までの事情は知らないので黙っておきます。

事の発端は一部と一部なんでしょうが、どっちがどっから言い始めたかわかりませんがもう話自体が全体で括り出したからまったく関係ない人もその全体で括られりゃまぁなにかしら思うとこはあるよね。っと。もちろん両者の話です。

まぁこのあたりでw

ただ、各国の動きみてると影響度とかでかつてないほどに活発になっててwどこが大国入りしてもおかしくなかったり。

非常に近年まれにみる動きがあって面白いかなっと思ってます。

やんわり書けばこんなところでっす!




※追記

結構きれいですよ。HD。PCのクライアントもHD版が欲しいとおもいまふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
